[gtranslate]

TM NETWORK 30TH 1984 〜 QUIT30

昨日のお誕生日は、幼い頃から大好きなTM NETWORKのコンサートに行ってきました




一緒に行ったのは、以前の勤務先で同僚だった阿部先生。





20141211-234810.jpg





私達はなんと、同じ12/10生まれ・B型・そしてTMを聴いて育った歯科医という共通項を持つ仲良しコンビなのです

  








私がTMの音楽と出会ったのは、長崎から埼玉へと転校した夏。



生まれて初めての壮絶なイジメに遭い、世の中の全てが信じられなくなっていた時…隣のクラスの女の子が周りに気づかれないようそっと差し出してくれたレコード数枚の中にTMの『Self Control』がありました。






プレイヤーから流れてくる音が私にとって一筋の光になった瞬間は今でも忘れられま

せん。




きっと…会場に来ているお客さんひとりひとりに、それぞれのドラマがあるのだろうなぁ〜なんて思いながらコンサートを見ているとつい涙が。






20141212-074915.jpg









EOSシリーズやKX-7など誰もが憧れまくったキーボードを次々ゲットしていた、かつてのブルジョア中学生(!)阿部ちゃんは、30周年記念モデルも当たり前の様に即決


3歳になる可愛い愛娘ちゃんとこれで一緒にゲワイ遊びをするらしい


ものすごい英才教育ですね



20141212-001337.jpg







コンサート後、ニヤニヤが止まらない阿部ちゃん。

バースデーにTMなんて、私たち幸せ者だね〜



20141212-002551.jpg








私は滅多に足を踏み入れない丸の内のイルミネーションをバックに記念撮影




20141212-002715.jpg






メンバー&サポートミュージシャン…そしてステージを支えるスタッフの皆さま。

《金色の夢》をどうもありがとうございました









 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)プロフィール

プロフィール画像

照山裕子(てるやまゆうこ)
生年月日:12月10日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuko_teruyama/

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)アーカイブス

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)カテゴリー

照山裕子|てるやまゆうこ(歯科医)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031