[gtranslate]

肉フェス!

本日は肉フェスありがとうございました!!♥



ライブ、すごく楽しくて気持ちよかった♥!!



駆けつけてくださったマイメンさん!本当にありがとう♥!!


屋外で声も通らない中、一生懸命MIX打ってくれて感動しました!。



ステージからだと、お肉に並んでいる人達も全部見えて

すごく広くてすごかったよ!!



物販も、沢山来てくれて嬉しかったです♥



本当に全てが楽しかったな♥



ライブ、実はパパも見に来てくれてて



物販終わって楽屋帰ったら

久しぶりに輝いているあなたの姿を見て、

感動して泣いちゃいましたとメールが来てました



応援してくれて嬉しいな。喜んでくれてよかった!

なによりわざわざ見に来てくれて嬉しかったです!



まゆちんと出番前に歩いてたら出くわし、まゆちんご丁寧にご挨拶してくださいました(´;ω;`)♥笑


まゆちんありがとう!笑♥



そしてなんと、たまたま来てたらしい友達が見た!と連絡くれたり、


上司に連れてこられたのだけど、

前通ったらみゆうらしき人が出てたけど違う?!


と連絡来てたりwwwwww



皆意外とこういうフェスみたいな

話題なもの行くのだなぁと関心!!★


私行ったことないからなぁ(; ・`д・´)!アクティブになりたいなと思った今日この頃でした!笑、 



終わったあとは、いとちんとマイサーで

ビール&お肉を堪能!


パンフ見て食べたかったヒレカツ食べれて満足♥!美味しかった♥



そんなとっても楽しい一日でした♥!


本当に皆様ありがとうございました!!!!♥


さて!明日は横須賀で肉まぐろフェス!


まぐろ大好きだけど加熱したものばかり?みたいだー!

 

でも楽しみ♥


お待ちしてます♥2回ステージにでますからねー♥


よろしくおねがいします♥


image



↑朝から意識高めの

足の先までマイサーブルーコーデで来ました★w

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/