[gtranslate]

インフォメーション

吉元プロ、米崎プロ来店♪一方逢川は…



おはようございます!!!



はじめてパソコンからブログを更新します(`・ω・´)キリッ

文字の色とか変えられるんだぜ?<(`^´)>えっへん!





・・・・・・・・と、言うわけで、今日は吉元pと米崎pの来店日でしたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

顔文字がいっぱい手に入って、調子に乗って使いまくってますが、うざがらずに最後まで読んでね★o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡





はい。



いきなり吉元pと同卓でして。



そんでもってリーチ赤裏3とか放銃しちゃいまして。



同卓者から『スッとしました』『吉元pグッジョブb』

などのお声をいただきました(^-^#)



そしてしばらくして吉元pの後に入ると



『えー?逢川pかぁ。。。』『よねちゃん(米崎p)まだー?』『チェンジ。』

等、暖かいお言葉の数々(#`皿´)心が熱くなりますなぁ(=`ェ´=)



はい、心当たりのある子はコメント入れましょうねー怒(σ`Д´)σ怒



冗談はさておき、お二人の人気に嫉妬です(>_<)



三人で写真も撮ってもらいました♪



米崎p、逢川、吉元pの順だよ★ツッコミは一人につきひとつまでね!



吉元p、米崎p、楽しい一日をありがとうございました!またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

今日いただいたこのランチマットを枕カバーにして、いい夢を見たいと思います。(-.-)Zzz・・・・





ご来店いただいた皆様、そしてこのブログをみて&顔文字を提供してくれたYOU!

さらにコメントまで書いてくれる優しいそこのあなた!




ありがとうございました!!!\(^-^)/





おしまい♪

コメント (30件)

  1. 写真の真ん中の方はどこの窃盗団の方かと思いました(笑)ツッコミは一人一つまでと言われたので、今回はこれぐらいにしとこうかな(笑)

    • キッシーさん♪
      お、ちゃんと守ってくれてありがとo(^o^)o笑
      今度はちゃんと神戸にも来てよね!(=`ェ´=)

  2. わたいは言って無いですねん!

    • ぼけやんさん♪
      言ってないけど鼻で笑われましたですねん。゚(゚´Д`゚)゚。
      でもたしかに、唯一の良心でした。。。。笑

  3. 写真の真ん中のあなた
    うわさのジャンシくちさけ女(>_<)なのか~(..)
    せっかくの美女が勿体ないナァ~
    昨日は子供のお供で松竹に
    行けなくて残念でした
    次の機会に
    追伸~ 早くよくなりますように

    • トッキィ~さん♪
      お疲れ様です★そうです、私が変なおj・・・
      忙しそうで何よりです(*´ω`*)♪
      ありがとうございます!早く口裂け女を卒業します(>_<)
      またのおこしを心よりおまちしております(о^∇^о)

  4. 昨日は 頭にリボンつけた メルヘンなプロがいた は ゲーム代込み4000円也

    • 居酒屋かぼchaさん♪
      500円の美味しいのをたのまれる方ですか?w
      いつもありがとね(*´▽`*)これからも覗いてやってくださいヽ(*´▽)ノ

  5. 集合写真からしてネタになろうとしか思ってないじゃないか(^_^;)
    マスク取れば大丈夫だよ( ´ ▽ ` )

    いいやん、お二人が花でも。
    むーこは太陽、細かいことは気にせずニコニコしてるのが強みだね。

    • あーくさん♪
      おおぅ・・・・なんて素敵な言葉をくれるんですかああぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
      しばらく会ってないね(´・ω・`)また一緒に打ちたいね(´・ω・`)

  6. 常勤+ゲストってなんか豪華ですね!
    ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    裏3放銃?チップ有なら、ツモられる前に振込んだタイムリーなファインプレーっす笑

    • いわきちさん♪
      豪華ですよ~★しかし、マスクが残念でならない・・・・(-”-;)

      もちろん有りますよ・・・・・・・ぐふぅ(´;ω;`)

  7. よしもこは、相変わらずスタイルいーなー。
    米崎さんは、こないだ会ったばっかしだから、あんまよく知らないの。
    めぐむは…(´;ω;`)

    あ、はじめまして。
    初めてコメントします!(*´ω`*)

    • しゅんぺさん♪
      スタイル良すぎやし!あのおみ足を触りてええええええええええええええ!!!
      米崎pは、相変わらずのきれかわいかったよ!美形!
      恵夢pは煽られまくってたけど、良いの。彼らは素直じゃないだけなの。そう!小学生男子と同じで、好きな子には意地悪しちゃうだけなのよ!!

      あ、これからもよろしくですm(_ _)m

  8. マスクマンw

    吉元Pと同卓とかあったんや~、そんな卓に入ってみたいと思ってみたり(^ω^)

    • へっぽこ雀士さん♪
      贅沢な卓でしたよう(・´з`・)
      めっちゃわちゃわちゃ喋りながらの卓でしたww

  9. 吉元彩プログッジョブでした☆
    だって逢川プロに2連勝するキッカケを作ってくれたのが吉元プロだもん♪
    (負け数の借金無事返済♪)

    お二人の人気に嫉妬。

    ほほぅ~
    前日の心斎橋には行かず2日連続で神戸参戦を決め
    私の真の同卓希望者も誰だか解ってるハズなのに。。。
    いつも逢川プロにいじめられる私(悲)
    やっぱり暫く自粛かな(笑)

    • みきてぃ?さん♪
      かっちーんΣ( ̄皿 ̄;;グッジョブとか、煽り行為以外の何物でもない!

      えへへ~(*´ω`*)もちろんわかってるでやんすよ(*´∀`*)ノ
      自粛とかさせへんし!したら。。。。わかるよね?(#`・д・)ノ笑

  10. 今日は行けなくてすみません(;_;)
    顔文字、いっぱい集まって良かったですね~(^-^)

    • Hashimotoさん♪
      ほんとですよー( ̄З ̄)
      うん、たくさん集まったよ(*´▽`*)協力ありがとね♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/