[gtranslate]

予選

いや〜

残念



予選で駆動系トラブル

最後尾からのスタートになっちゃいました・・・

でもトラブルが今日出てくれてよかった

明日のレースは距離も長いし

頑張って追い上げたいと思います







今日は予選日ですが大勢のお客さんが来てくれました

写真はキッズウォークのための長蛇の列

ありがとうございます

サーキット側も混乱を避けるため

キッズウォークの入場を2部制にしていましたね







そして出来たてのスーツを着て応援に来てくれたキッズ

夜なべで準備したお母さん

ご苦労様でした

ありがとうございます 嬉しいです





さて 気持ちを切り替え

明日は良い日にできるように頑張ります

36号車はポールから!

トムス2台 マシンはいい感じに仕上がっています

応援よろしくお願いします



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. レースお疲れさまでした。
    すごい追い上げでした。

    スーツ喜んでもらえてよかったです。
    ほんと、3週間がんばりましたから。
    岡山で上着まで脱いでもらって写真撮らせてもらったから。
    とても満足な仕上がりです。
    次回観戦までにワンコ用も作らないと。。。

  2. トラブルが予選中で良かったです。
    もうすぐ決勝スタート。
    今日はメインスタンドの表彰台が見える席に陣取りました〜
    長距離ですから、コツコツ追い上げて、表彰台フィニッシュと行きましょ〜

    追記)
    Keeperの帽子買いました!

  3. 予選は残念でしたけど
    速いのはわかってますから
    今日は追い上げに期待してますよ〜!

  4. ん―――残念っ!!

    でもホント、このトラブルが予選中で良かったです。

    そうインタビューに応える姿を見て、ワタシの方が元気貰いました。(汗笑)

    明日は最後尾からの追い上げ、楽しみにしています!!p(^O^)q

  5. 予選は残念。
    思わず叫んでしまいました( ̄▽ ̄;)

    でも、決勝は大丈夫!と信じて応援してます!

    落ち込んでたアンドレアも元気になりましたか?

    頑張って下さいね

  6. 予選残念でしたね(泣)
    マシーントラブルは色々切ないですが、明日でなくて良かったデスね。

    明日は頑張って下さい。
    応援しています♪

    あ…ブリヂストンのサイン会でサイン頂けて嬉しかったデス(≧∇≦)

  7. マシントラブル残念です。

    昨年のセパンはトラブルで後方スタートにもかかわらず

    見事3位!!!

    明日はSCの得意な富士でしかも500kmレースですね。

    まだまだ行けますよね!

    頑張って下さい。

    キッズウォークの時、同行した娘二人を飽きさせないように

    ミシュランマンやチェカなどの着ぐるみ系に時間を使ってしまい

    行けませんでした…残念です。

    でも、子供たちは1日楽めたようです。

    明日は楽しみにしています。

  8. フリー走行の調子が良かっただけに

    残念です(>。<)

    長距離ですから、最後尾からの表彰台も

    期待できそう!

    頑張って下さいね!(^^)!

  9. 速かったのに。。。
    たしかにどうせ出るトラブルなら、明日より今日で良かったのかもしれませんね。
    明日は長丁場ですからじっくりチャンスをうかがいつつ、行けるところはガンガン行っちゃってくださいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー