[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ゴルフ芸人

 

16日放送のアメトークは

ゴルフ大好き芸人

実は、俺はおと年の12月の足のケガ以来

コースに出ていなかったのだが

今回アメトークの収録の為

1年半振りにコースに出た

ま~、ひどかった

いつに間にか、ゴルフ版出川大陸になっていた

これは、必見だ

しかし、結果が悪くても楽しければいい

俺は、そうしてきた






コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゴルフは腰に負担が大きいから気を付けて

  2. 首どうしたんですか?

  3. 次はみます!

  4. 出川さんの腰がよくなりますように
    お仕事ずっと頑張れますように
    応援してますよ

  5. アメトーク見ました!とてもおもしろかったです。

    僕は大学のときの体育でしかゴルフしたことないんですが、「ゴルフ始めようかな」って本気で思いました。

    ただ、出川さんと同じく腰痛なので、ゴルフで腰が痛くならないかが不安要素です。

  6. 更新してー

  7. 兄貴もゴルフやるんすね
    さすが一流芸人す

  8. 出川さんだいすきです。毎回おもしろいですっ!ミラクルすぎます!ずっと応援してます!

  9. 出川さん時々、大!天才てれびくんをとてもありがたく見させて頂いています。僕はテレビ戦士達をとても愛しているのですがテレビ戦士は出川さんの誕生日はどうでも良いと言っていましたね。でもこの誕生日は重要だと思います。出川さんの全てが大事です。この誕生日は女性に好かれるような男性になれという神様からの応援だと思います。でも出川さんには毎日いつでも記念日にして祝福されるような人になって欲しいです。本当の出川さんはもっと格好良いのだと信じています。

  10. 出川さん、本当に面白かったです。
    小学校のころに初めて「ウンナンのやるやら」で出川さんを見て以来、私の人生の半分以上はあなたに笑わされっぱなしです!!
    たまには本業の俳優業もまたやってくださいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング