[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

世界最長マシュマロキャッチ

  

今日放送のイッテQは

世界最長マシュマロキャッチに挑戦

世界最速170Kmマシュマロキャッチに続くマシュマロシリーズだ

前回、奇跡を起こした俺だが、はたして今回は奇跡がおきたのか?

そして、出川ガールはお嬢さま河北麻友子ちゃん

ニューヨーク育ちの帰国子女だ

めちゃくちゃおもしろい

簡単にいうとデヴィ夫人の若者版

「出川さん、この前イッテQ観たんだけど

デヴィ夫人の死ぬまでにしたい10の事ってやってたじゃないですか?

私もやりたい!

麻友子のやりたい10の事

まず無人島生活でしょ

お腹がすいたらホテルの人がカヌーでご飯運んでくるの ・ ・ ・

あと世界中のパスタの食べ歩きとか ・ ・ ・ 」

若い個性を伸ばすため、むやみに怒らない

俺は、そうしてきた
               
    
        
e3818ae5aca2






コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは(o^∀^o)

    今、生放送見てますよ〜(^O^)ホントに宝物はテレビ戦士〜??(笑)(^w^)

    出川さんの宝物知りたい〜(o^∀^o)

    今日も出川さん☆かわいかったぁ(^з^)-☆Chu!!

  2. 哲っちゃんにいつも元気貰ってま〜すo(^-^)o

    これからもリアクション頑張ってください(^w^)

  3. 哲郎、ヤクルトがファイナルステージ進出したぞ

  4. 『若い個性を伸ばす為にムヤミに怒らない』
    これぞ隊長の器ですね。
    沢山の若手芸人出てきてますが隊長の存在感は絶対です。
    今や奇跡や伝説残せるのは隊長とエガちゃんだけですね♪
    がんばれエガちゃん!

  5. 隊長お元気ですか?
    ヤクルト勝つといいですね

  6. 写真恥ずかしそうですね

  7. 最高でした。腹抱えて笑いました。
    これで一週間が乗り切れそうです。
    今度は逆に人間大砲で出川さんが飛びながらマシュマロをキャッチしてください。

  8. さすが出川さん、器が大きい。僕も見習います。

    そろそろ女性の口説きも方伝授してください。

  9. 出川さん!イッテQ昨日用事あったので、まだ見てないけど、HDに録画はしといたよ!マシュマロの企画も面白いよね。今回は世界最長か。う~ん見るの楽しみだね^^でもマシュマロだとカワイイ食い物だっから、出川さんらしくないな。やはり出川さんは男の中の男だから、男が好む食い物でキャッチして欲しいね。例えば俺の大好物で、今日も出川さんの実家の海苔と一緒にご飯にかけて食った、イナゴの佃煮・それと俺がいつかは食いたい蜂の子、蚕さなぎやザザ虫とかそういうのキャッチするのが、出川さんが伝説を作る絶好のロケかなと^^ある意味ダチョウの上島さんと被るかもだけど、向こうは熱々おでんで、最近は上島さんもゲテモノやってないから大丈夫!ファイトって感じかな!

    今回はそれで若い女性と行ったんだね。出川さん若い女性のオーラにやられてるじゃん^^;やはりデヴィ夫人じゃないと!俺はマジパートナーが若い女性だと出川さんが腑抜けになり、伝説を作れなくなるのを俺は心配しているから、またデヴィ夫人とだね^^それか俺のリクエストは他にあき竹城!しかもパスタだと!出川さんパスタじゃダメだよ。その土地の現地料理を食すって感じじゃないと!しかもアフリカとかで。

  10. 見ましたよ『イッテQ』!!
    マシュマロキャッチすごかったです★
    900回以上もチャレンジしてましたよね。
    本当に奇跡ですね。さすがです!!

    >若い個性を伸ばすため、むやみに怒らない
    出川さんステキです★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング