[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

スパイラルな日々と夢

  

大天才てれびくんの中のMTKのコーナー

今、このコーナーで唄っている俺の曲が、小さな話題となっている

前回歌っていたおにぎり1号と2号の歌が

あまりにヘタだったので笑っていた俺だが
          
放送を観てビックリした

たいして変らないのである
  
     
             
e382aae3838be382aee383aae383bce382ba 
   
 
   
しかし、曲はいい曲

俺は、この曲で紅白歌合戦を狙う

歌は歌唱力じゃない

ハートで歌う

俺は、そうしてきた
   
      
   
p10501081






コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夕飯作りながらいつもこちらの番組観てました。
    いい曲ですね。
    PVも出川さんに、とっても合ってました。
    でもここ最近出川さんの曲がかからないので、気になって検索してしまいましたよ。
    フルバージョンで聴いてみたいです。
    CD楽しみにしていますね。

  2. 渋くてすごく素敵です!
    出川さん、見直しました!(笑)
    普段コミカルな分、人生の苦しみをしあわせも、色々味わっているような…。大人の男の人ですね♪

    お芝居もいけるのではと思いました。

    応援してます!

  3. 出川さん、初めてコメントさせていただきます。
    大天才テレビくんを子どもたちと一緒に毎日拝見しています。
    出川さんのこと、大好きになってしまいました。
    そしてブログも、すごく面白いです。
    これからも、応援してます♪

  4. 出川さんってすごい!
    もうファンになっちゃった!

    歌うますぎ!!!!!

  5. みのさんが出演してた回、面白かったです(^-^)

    最近、旅猿とかイッテQとか見て思うんですけど、てっちゃんって優しいですよねー☆

    ますます好きになっちゃった♪

    うちのチビ達も、てっちゃんみたいな優しい男になってほしい!

  6. ウチの娘がですね〜
    大天の歌の中で二番目に好きな曲だと言ってましたよ〜(笑)一番はやっぱり、エンディングみたい☆ちなみに娘は4歳です♪着うた欲しいー( ̄▽ ̄)

  7. 娘と一緒にテレビを見ていて、出川さんが歌っていて驚きました、
    本当に出川さんかどうかネットで検索していたら、こちらのブログにたどり着きました♪
    気怠い大人の男の雰囲気が素敵でした
    応援しています◎

  8. とてもいい歌です。
    娘達と応援しています!

  9. 完全に覚えました

  10. 凄く上手かったです♪出川さんがあんなに上手いとは思っていませんでした……
    良ぃ歌でしたね♪出川さん☆応援してますね☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング