[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

生放送マジック

30日放送のイッテQは

生放送4時間SP

その中で俺は、何と生放送マジックに挑戦する

たった3ヶ月でマジシャン出川の復活だ

俺達は、ドイツに行って練習を重ねてきた

  

 

 

パートナーはデヴィ夫人

よりによって、生放送でデヴィ夫人とは ・ ・ ・

しかし、生放送でこのコンビは、危険すぎる賭けだ

今年、最後の大勝負

本番に強い!

俺達は、そうしてきた

  



  

今年も、ありがとうございました

年越しは「ガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない24時!」

年始めは「ぐるナイおもしろ荘」

を観て、笑って下さい






コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとうございます。
    昨年も、出川さんで沢山笑わせてもらいました。
    今年も体を張りながら体を大事にして頑張ってくださいね!
    上の右側の写真カッコイイ!!です

  2. 格付け最高でしたw何度みてもホント飽きない^^ベテランなのに体はって視聴者の期待に答えてるその姿に、感動デス。ちなみに私の回りでは、「死にまーす」流行ってます。ww ファンになりました^^
    これからも体には気おつけて頑張ってください~~^_^

  3. 年末年始お仕事お疲れ様です♪

    今日の昼、ずいぶんと目立つところにいらしゃったので、軽く会釈したら返していただきうれしかったです。

    オフのところすみません。
    ゆっくりリフレッシュしてください。

    これからも応援しております。

    ※帰ったら録画しておいた番組見させていただきます。

  4. ガキつかみましたよ。面白かったです。

  5. 年末年始ご苦労さまです。
    今年もよろしくお願いします。
    今更ながら、ファミリーヒストリーを拝見しました。
    号泣です!すごく美しいご家族ですね。感動!
    ますます好きになったよ。出川さん!!

  6. 出川さん 尊敬してます
    お体に気をつけて今年も笑わせてください
    僕らは頑張って応援しますから

  7. 明けましておめでとうございます。
    今年もお仕事頑張って下さい!
    応援しています(^-^)

  8. 2012こちらこそありがとうございました。今年もよろしくお願いします。お体に気をつけて下さい。年末年始隊長を見ながら過ごせて幸せです。

  9. 私の 大切な 潤君に
    キスしたな!!!
    許さない!!!!

  10. 神谷康裕です。あけましておめでとうございます(^_^)今年も1年頑張って下さい。格付けチェックの出川さん笑わせていただきました。ガキの使いは録画しといたのでこれから見たいと思います。今年も出川さんを応援します。神谷でしたー。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング