[gtranslate]
2011.01.23

富士山とSHOW-YAリハと恩師に会う

昨日はSHOW-YAリハ、全員集合でした。



1/29 に向けての通しリハ。



徐々に仕上がってきています。



楽しみにしていてくださいね〜!



今、成人のインフルエンザが流行っているので、



みなさんも気をつけてくださいね。



ビクビクな私は早いうちに予防接種しましたが、免疫はいつまで



持つのかな?



































リハ後プロテインで、疲労回復。



Photo by sato-chan









その後、私のドラマー人生を作ってくれた



恩師、ドラマー「ちびさん(宮永英一)」さんに



会いに銀座へ。



ちびさんは現在「紫」「ZODIAC」「スーパーきじむなー」



「WAKE UP!琉球」「A&E H・E・C」など精力的に活動されています。



2010年には文化勲章も受賞されています。



ゆっくり飲むのは25年振り?ぐらい?



本当に貴重な時間でした!









































ワインをたくさんいただいた後、



ドライマティーニでかなり酔っぱらって、



深夜まで楽しいお話。



初めてお会いした頃から(私18歳ぐらい〜)全然変わらず、



本当に気さくで偉ぶらない、常に対等でいてくれる大先輩です。



ちびさんがいなかったら今の私は無いのです。






































最新作と「紫」の新譜「Purplessence









そんなちびさんが私の母に「娘さんはドラマーになれますよ」と



言ってくれたのが18歳の頃。



まだ女性がドラムを叩くという世の中じゃなかった頃に



ドラマーの道を開いてくれました。






一昨日はその母のお見舞いに日本のサンレモに行ってきました。



山道ルートのチョイスで富士山を撮る事ができた〜!



このルートでは見えるポイントがこの程度ですが、、、。









































曇り空だったので、



ほんのちいさ〜く山頂だけ。






雲に隠れてしまう前に慌てて望遠に。









































LUMIX DMC-GF1 / Nikkor 200mm F1.4









日本一の山!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング