[gtranslate]
2012.07.08

岐阜の七夕

昨日は七夕でしたね!

みなさんお願い事できましたか?

私は短冊に願い事書きましたよ〜。

みなさんの願いも叶いますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その七夕はシークレットライブということで、

お伝えできなかったのですが、

SHOW-YA岐阜でのライブがありました。

岐阜のみなさま、ありがとうございました!

 

岐阜は父の故郷であり、子供の頃はよく行っていました。

大垣市や瑞浪市などは大人になってからもよく行っていましたが、

岐阜羽島の駅で降りたのは何十年振りだろう?

まだ何も無かった頃です。

 

子供の頃、とっても広くて大きい川だったと印象的だった

長良川も散策しました。

とっても懐かしかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅のお供は、 

X-Pro1+NOKTON Classic 35mm/F1.4でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大袈裟なカメラじゃなくても

iPhoneでパッと撮った写真がきれいなのは、

岐阜の空と緑がきれいなのでしょう。

父が好きだったいつまでも日本を感じる日本の「岐阜県」

時間があったらゆっくり滞在したいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩中のさとちゃん。

 

ライブレポと旅日記はまたゆっくりアップしますね。

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング