[gtranslate]

とっても楽しいフードアナリスト♡♬


さて本日は






新大阪にて


日本フードアナリスト協会の


フードアナリスト4級講座を開催しております!







本日 受講された方の中には

愛媛県や富山県からお越しの方もいらっしゃったようで!







ありがたい限りですね〜









ということで


私も午後からおじゃましてまいりました〜




20151206-172527.jpg





今日一番聴きたかった

関西が誇るフードアナリスト

坂本先生!のお菓子&パンについての授業。






坂本先生ご担当のお菓子の章は

本当に本当に楽しくて勉強になります!






フィナンシェ、バームクーヘン、パウンドケーキetc…







個人的にお菓子の歴史は

とっても興味がありますのでね







私としては

一番楽しみで楽しい章なんですぅ〜〜(≧∇≦)





20151206-172542.jpg




そしてこちら!!



この方も関西が誇るフードアナリスト!!



中森先生ー!!





中森先生、最近お肌がキレイになったと評判で






中森先生の授業は



現代&昔をいろいろと比べて解説してくださるところが



とても興味深くおもしろいのです





ちなみにこのお写真に写っているカップ&ソーサーは



中森先生のおばあちゃま邸にあった



オールドノリタケだそう!



とっても素敵ですよねー!




ゼヒ実物を見てみたいものでございます




20151206-172559.jpg





そしてそして


こちら





サービス&ホスピタリティの章は



京都の松村先生





背がちっちゃくて



笑顔の素敵な



とってもラブリーな先生でございます






改めて松村先生のホスピタリティの章を聴いて



忘れがちになっていた“心”を



思い出しました






ちなみにホスピタリティで有名な



ザ・リッツカールトンホテルは



中国の天津にもあるらしいですよー





建物がまるでヨーロッパにあるような雰囲気で



ビックリいたしました〜




20151206-172624.jpg




というわけで




フードアナリストの4級講座は




私 フードアナリストEriにとって



すっごーーく!楽しくて



とても興味深い内容ばかりなので



何度でも聴いていたいテーマばかりです









美味しいもの食べるのが大好きな方♬


食全般にご興味おありな方♬


フードアナリストにご興味おありな方♬


膨大な知識量をお持ちの関西が誇る先生たちに

会ったろやないかー!!

という方(笑)♬




などなど






ゼヒ受けてみてくださいねーーーん








お待ちしてまーーす!









今日もHAPPY!!










フードアナリストEri





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング