[gtranslate]

小豆島。

今日は時間が出来たので、小豆島に行って来ました

20160115-004413.jpg

フェリーで行ったんだけど、みんな釣りに行ってると思ったみたいで、ダリアン=釣りって思ってくれたのが嬉しい



小豆島はここ↓

20160115-010546.jpg

旅も好きなんですよ


小豆島に着いたけど、特になにもないので、バスに乗ってオリーブ公園に行ってみた

20160115-004709.jpg

温泉に入ったら、時間がなくなったので、結局温泉にしか入れなかった




20160115-005553.jpg

次の機会があったらエンジェルロードっていう場所にも行ってみたいな




明日15日は平原ゆかと山田有栖で登戸のハトヤさんにお仕事しに行くんだ


パチンコ屋さんのイベコンだよ。

ピリカとダリアンではない変身まえの私達に会いに来てね


場所などの詳細はコチラ。



オリーブの木にはまだ感動できないけど、美容には興味ある。お風呂でオリーブのオイルを髪と体に塗ってテカテカになったょ


綺麗になれるかな



次のLIVEは↓

20160115-010930.jpg



20160115-010953.jpg



23日の☆ワンカラー撮影会☆も予約待ってるょ



ダリアンでした







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント遅くなっちゃったm(__)m

    更新お知らせメール見落としたのかな?(◎-◎;)

    小豆島、まだ行った事なーい( ´△`)

    淡路島ならあるけど(´ω`)

    今度は、ゆっくり釣りをしに行けると良いですね\(^o^)/

    私も、自分の車で一周してみたい!!

  2. 綺麗になれるよ!
    (^∀^)ノ

    本当だよv(*´∀`*)v

  3. ふらっとどっか行くのって楽しいよね^ω^

    もうだいぶ前になるけど2泊3日で福岡のマリノアシティ行ったときは楽しかった´∀`


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ