[gtranslate]

2.5次元チャンネルin神タワーThanks☆*。


チャッスー( ´ ▽ ` )ノ


ライチャス☆警備員であります♡

Twitter (@rai_p0u0q)



image


きのう

は新衣装で♡


初のニコ生配信・定期観覧生放送だったよ〜(๑˙³˙)و


会場(秋葉原神タワー)まで観にきてくれた方、ニコ生で視聴してくれた方(showroomは半分だけ配信でした!)


ありがとさんかく( ゚³゚ )



image



image



image


本番中、わたしはコメント読めなかったんだけど、タイムシフトでちゃんと全部読んだよ〜(๓ŏㅂŏ๓)



今日は1期生バトル☆食わず嫌い決定戦だった!


勝者は   ライチャス!!!!



いえーい。



罰ゲームのタバスコまみれパンは終わったあと食べさせてもらったけど、美味しかったよ

ー?(๑˙³˙)و



毎月第2、第4金曜日の20:30~21:30まで、秋葉原神タワー(http://www.kamitower.com/)で観覧型公開放送してるので、ぜひ生で番組参加してね!

ニコ生チャンネルはこちら⇒ http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv267272691



それから、22日の主催ライブ、ありがとうございました。



image


写真いただいたのでお借りします。


ソロもめっちゃ楽しかった!!


あらためて、愛夢GLTOKYO1周年ありがとう((∩´︶`∩))♡



これからもよろしくお願いします!


image



今日は平和島でライブですー!


image


来てくれる方は、今日も楽しみましょう☆



んだば おつらいきーん(๑˙³˙)و

image

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アイドルに間近で会いたい!が優先順位一位の人にはコスパ面では最高じゃないのかな?


    楽しかったです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ