[gtranslate]

夏だからさ

チャッスー(*˙︶˙*)ノ゙


ライチャス☆警備員こと、らいこだよ。


Twitter↓

https://twitter.com/RAI_p0u0q



きのう、リフレッシュしたんですよ!


夏だから!


夏と言えば?



海!



ちがいます。(ぜったいやだ)



ホラーです::(  ‘ω’  )::



とゆーことで、



アイアムアヒーロー×リアル脱出ゲーム



に行ってきたの!



アイアムアヒーローって、


漫画が原作で、大泉洋さんが映画の主演をしてる


ゾンビ物なんだけど。


わたしはまだ観たことない。(みたことあるひといる?)



ぞきゅんっていうゾンビがいるんだけど、なんかバイオハザードのゾンビとちがって、喋ったり、生前の行動をトレースしたりするのね。しかも昼間に普通に居るらしくて、話しかけたらぞきゅんだった!てのもあるみたい。(わたしはバイオハザード好きなのです)



で、とある病院からそのぞきゅんになってしまったお医者さんとかに負けないで脱出する!っていうゲーム。



まぁ結果脱出できなかったんだけどww




image



image



でも、6人組でふつうやるゲームなのに女2人で行っていい所まで進んだからすごいと思ってるよ!

リアル脱出ゲーム、昔オフ会でも1回やったけど……またやりたいね٩(´✪ω✪`)۶



それでは(*´ヮ`)ノ



おつらいきん!




次のライブは、名古屋遠征ですっ



9日は重要ライブがあるので、空けといてね><

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. GLadiatorになってからドラゴンボールZ復活のFだけだよ劇場行ったの。

    前は月二、三行ってたんだけどね。

    アイアムアヒーローは漫画でマンガ喫茶店で読んでるよ。
    面白いよね~(=゚ω゚)ノ




    んじゃ、後30分稼いでくるね。

    パチンコ、パチスロは登戸駅近のハトヤへ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ