[gtranslate]

長旅〜(*_*)

豊橋で試合終了後、バスで横浜に帰ってます。
バス出発前にとんだハプニングで出発が30分ばかり遅れたんよ!
そのハプニングとは!!
俺の手荷物が球場に届いてなかった〜!(*_*)!
バッグがないとサイフもないし、家の鍵もない。そして、帰りのパンツがないっ(^O^)/
今日球場に来て試合終了後バス近くに居た皆様!俺がウロウロしてたのは、バッグが届くのを待ってたからやで!しかも、その時のズボンの下はノーパン(笑)
今一回目の休憩を入れたとこ〜☆
写真は左側の佐伯様。右側の亮二さん。そして、ラリー ビグビー。初登場、小関さん。

ほなっ!!

 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あれっ?みんなのコメント見てたら若干色合いの違うコメントが…どーゆうことなのかよく解らないなぁ…大西ファンとしては。まぁオイラが考え込んでもしょうがないけど…
    あと”チャングム”はホントにオススメです!!

  2. 長旅、お疲れ様でした(^○^)/

    自分のだけバッグが届かへんとか、めっちゃ焦るなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    無事に届いて良かったね☆

    でも‥ノーパンやったことは公表せんでも良かったんじゃ‥(笑)
    ま、オチを付けたい気持ちは関西人として、分かるけど(´▽`*)/

    今日から少しはゆっくりできるんかな?
    後半戦に備えて、ゆっくりしてね☆

  3. こんにちは。
    長時間の移動、お疲れさまでした。

    小西くんは元気でしたか?
    よーく労ってあげてくださいね。

    さぁ束の間のお休み、
    大西さんは何をして過ごすのでしょう。
    今回こそマジで集合かけちゃうとか??
    みんな喜んで集まっちゃいますよ、きっと☆
    そんな機会がホントにあったらいいのにな・・・(祈)

  4. ビクビーかっこよす(^ω^)

  5. イケメン集合っ!

    三回目なんですけど
    コメントってスタッフ(または大西さん)の許可おりないと載らないかんじですか?

  6. えっ!!!!ノーパンって!!!
    でも、手荷物が届いていないなんて!!
    ハプニング〜!!やな!!
    大西はんも、頑張って下さい!!
    ほな!!

  7. お疲れ様でした〜(笑)大西ちゃんのブログはホンマ楽しいなぁ〜! 私の大好きな相川さんの写真ちらほら嬉しいなぁ〜
    健康にはノーパンが1番や言うし〜いいとしう(笑)

  8. おはよう☆
    りんにゃちゃまです。

    ・・・ノーパンねぇぇ。
    想像しちゃったじゃんかぁ(´А`)!!
    そんな大西君もかわいいけどぉぉ・・佐伯兄さんかっこよすぎぃぃ!!

    後半戦もがんばりましょぉぉー!

  9. あのー大西選手って自分が失敗しなければ、それでいいみたいなブログの書き方しますよね。
    チームプレイって考えてるんですか?

  10. ジミーさんのノーパン姿、想像するだけで、ん~~セクシー

    で、佐伯様の隣に座りたい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト