[gtranslate]

沖縄到着♪




明日から頑張りますっ☆


口元寂しい…(笑)


ほなっ!!

コメント (63件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西君おはようございます(^o^)/いよいよ今日からキャンプですね(^O^)頑張ってくださいね(o^∀^o)

  2. オボコイな~~!!

    かわいいやないか(笑)

    若いやないか(笑)

    博多でもつ鍋準備しときま~す!!

  3. おはようございます!

    初日からあいにくの雨ですが、
    身体を冷やさないように
    お気をつけて!
    昼からはお天気回復するみたいです♪

    シーズン中、口元が寂しいですけど
    ご本人もファンも
    それが気にならなくなるくらいの
    活躍を期待してます!

  4. おはようございます☆☆はいっ☆頑張ってきて下さい(^-^) ワタシも、泣き虫終了!笑顔で毎日頑張ります!!お髭とうとうなくなっちゃったんですね。確かに寂しい…デスけども、そのうち、ヒゲのない生活が普通になって…生やしてたことを忘れたりして(^-^)あってもなくても、大西さんやもん☆今日からは、そんなつまらん事言うとられへん…もっと大事なこと、目の前にあるから☆☆気持ち、目標をしっかりもって1ヶ月満足することなくやってきて下さい☆☆☆「良い春期キャンプやった☆」は、キャンプ終わって言うんじゃなく…シーズン終わった時に言うセリフ☆結果出して笑ろてから言いましょっ☆☆☆苦しくて当たり前!!遠くからやけど…ずっと毎日大西さんを応援してるから(^-^)ケガにも十分注意して!さっ、1日目☆頑張ってきて下さ〜い☆☆いってらっしゃ〜い(^ー^)ノ

  5. ヒロくん、おはよぅ☆

    さらに、スッキリ・サッパリだねっ!!
    ニュースでベイスターズのキャンプイン映像を見て、ドキドキワクワクしてきちゃった♪p(^^)q

    怪我のないように頑張ってねっ↑↑↑(^_-)-☆

  6. 口元が・・・

    さっぱりしてる!

    いよいよキャンプですね。
    頑張ってくださいね~!

  7. 頑張って(o^∀^o)
    今年はクライマックスですよ(o^∀^o)
    大西さんがたくさんヒット打ったうえでね( ̄∀ ̄)

  8. ステキです♪
    ネクタイもカワイイ☆
    サッパリ・スッキリでイイと思いますよ!
    キャンプ頑張って下さいね!!

  9. すっきりですね!
    若くなった感じが
    しますよo(^-^)o
    けがしないよに…☆
    キャンプ終えての
    開幕、はやく見たいです

  10. 頑張ってください 今年こそよろしくお願いしますよ!
    大西さん!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト