[gtranslate]

パルセイロだよ!全員集合!

公式となったUstream動画配信「パルセイロだよ!全員集合!」

ついにこんなTシャツまでできた(≧∇≦)


青ちゃんやること早いなー 笑

いつかこれにスポンサーとかもつくかもね 笑

20150518-214832.jpg



まだ始まってそんなに時間もたっていないのにいろんなとこが日に日に進化している!!!





20150518-215156.jpg


進化してるのは特に機材などのセット!

本当豪華で外にスピーカーがついたりと山岸さんが個人でやれる範囲ではなくなってきている(*^^*)

山岸さん!いつもありがとうございます(≧∇≦)

といっても機材は全て山岸さん個人の持ち物 笑

そんな山岸さんの本職は自動車屋さんだからまた笑える(≧∇≦)




20150518-220108.jpg




20150518-220233.jpg




20150518-220253.jpg




20150518-220314.jpg


試合キックオフの3時間前から番組は生放送でSTART!

Ustreamのアプリをダウンロードし「パルセイロだよ!全員集合!」と検索するとすぐ見れます♪

世界どこからでも見れるのでみなさん是非見てくださーい^_^





そんなネタみたいなTシャツを着たままパルセイロTVへ!




20150518-221803.jpg



この写真はカメラマンの塚田くんから頂いたもの!!!

まさかこんなところから撮っていたとは!はすが…カメラマンだな 笑





20150518-221834.jpg



こんなとこからも(≧∇≦)

完全に狙われてるな(≧∇≦)



つかっち!いつもいー写真をありがとう♪



20150518-221419.jpg






20150518-221558.jpg





HIRO





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
土橋宏由樹トップページへ

土橋宏由樹プロフィール

プロフィール写真

土橋宏由樹(どばしひろゆき)
性別:男性
誕生日:1977年11月27日
出身地: 山梨県
血液型:O型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

土橋宏由樹カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

土橋宏由樹アーカイブズ

土橋宏由樹カテゴリー

土橋宏由樹モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
土橋宏由樹オフィシャルブログ
https://www.diamondblog.jp/official/hiroyuki_dobashi

土橋宏由樹リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
土橋宏由樹お仕事依頼