[gtranslate]

イヤミ課長からの〜

馬場です〜

20150704-201823.jpg休日からの〜



20150704-201850.jpgズル休みからの〜



20150704-201914.jpgババオケからの〜



20150704-201931.jpg木更津ロケ。


えっ?

オチはない4




コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私この人の家を知りたい誰か〜教えて

  2. 木下ほうか好きだ

  3. 『ほうかサン(^O^)順番逆ぎゃく〜』


    木更津フェリーからの〜(よく乗船しました)



    馬場オケからの〜(♯連打でイタズラ)



    ズル休みからの〜(リアルで)




    【サンデー毎日(泣)】まいにち自宅警備員してます!


    ここは,一発 素人モノマネ!出オチ挑戦します(^_^)v

  4. ほうかサンこんばんは
    ワタクシ(*_*)

    自営業からの〜

    倒産からの〜

    介護職員からの〜

    倒産からの〜

    専門学生(^_^)v


    4段落ちです(笑)

  5. おはようございますm(_ _)mほうかさん、オチが無くてもいいです。ついて行きます( ̄∀ ̄)

  6. ロケ、お疲れ様です!(≧∇≦)
    馬場課長シリーズ大好きです。
    新作を楽しみに待ってま~す!

  7. こんばんはです(^-^)vあっ!!馬場課長だ〜\(^o^)/ やっぱ馬場課長かわい〜〜♪でも今日、私の地域でスカッと再放送で登場した『馬場先生♪』もチャーミングで大好きなんですよ(^O^)映画の撮影木更津からの〜(笑)撮影会長長 何よりです(^∀^)>

  8. ほうかさんも 馬場課長も好き。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031