[gtranslate]

告知。

今晩22時、フジテレビ『リスクの神様』8話

3日21時、テレビ朝日『エイジハラスメント』8話

4日20時、BSプレミアム『一路』6話

21時、フジテレビ 金曜プレミアム『浅見光彦52 』

5日19時56分、日本テレビ『世界一受けたい授業』

6日12時45分、日本テレビ『ニノさん』



20150902-212407.jpg飲む日々



20150902-212424.jpgリットン藤原さん



20150902-212439.jpg観よう❗️


ナイト撮影中〜

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 『世界一受けたい授業』観ましたよ〜\(^-^)/

    寝転がるホウカさん、何だか小鹿みたい(私だけだと思いますが…笑)に見えました(笑)


    …私も、ホウカさんと夜な夜な飲みの日々を過ごしたいです(^_^)/□☆□\(^_^)←乾杯の図

  2. ほうかサンこんばんは(^O^)

    梅雨みたいな日の続く愛知県地方からです。

    日本テレビ『世界一受けたい授業』予約しました!

    チョー売れっ子なのにブログがぁああああ(笑) 『だが、それがイイ\(^ー^)/』

    お台場夢大陸行ってきました。8月30日ギリギリで。フジテレビ球体社屋到着が閉館17分前(汗)

    受付のおねいちゃん『あと17分ですが、、、』

    ワタクシ『行きます!行きます!』まさかの[エレベーター25階からの24階降りるパターン]イヤミ課長のブース発見!

    見事にブっ倒してもらった「認定書スカッと賞」の裏面見て[ムカッと(笑)]

    イヤミ課長『つーか、こんなところで遊んでるヒマがあったら、勉強とか仕事とかしなさ〜〜〜い!【はい、論破!】』には,はらわたがよじれて、帰りのゆりカモメの中でも、爆笑してました。

    さあ、労働です!ここ見てる、全ての受験生たちへ『志望校を母校にしてみなさ〜〜〜い!!』ほんだらぁ また(*^o^*)

  3. お疲れ様です〜 また来ました(^O^)今日の『エイジハラスメント』の役は、『リスク』と全く逆ですね〜 そしてキャバクラのシーンは、お芝居と言うより、ガチで楽しんでませんか(笑)しかも何気にいつもよりテンション3倍くらい高かったよーな(笑)しかし女子大の教授って、大変なんですね(笑)だって非常口を見て講義し、行き着けのキャバクラで深夜のトイレ回数談義ですからね(笑)でも深夜トイレ3回はキツイっすね(笑)

  4. 朝から飲んでますか〜?って違うか(笑)おはよ3です♪昨日の『リスク』のラスト、阿南さんの手を擦りながら耳元でささやくあの顔反則です〜 あんな顔されたらますます大好きになるじゃないですか〜O(≧▽≦)O どんだけ惚れさすんですか〜(笑) 今日の『エイジ』も楽しみ(^O^)またお邪魔しま〜す(^∀^)>

  5. こんばんは☆リスクの神様見てましたo(^-^)o明日からも毎日ほうかさんの顔が見られるのは嬉しいかぎりですが かなり疲労が蓄積しているのでは無いかと案じています。少しでも お休みが取れるといいですね。一昨日 猫侍のチケット買って来ました。二子玉川の映画館で鑑賞させていただきますm(_ _)m(職場から10分の場所にあるので)木屋町DARUMAは友人と行くことになりました〜(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930