[gtranslate]

一日1000人。

ブログが使いやすくなって、
ありがとうございます、ダイヤモンドブログ様。
アクセス数というものが見られるようになって、
まぁ一日100人見てくれてたら嬉しいな、位のつもりで見て
びっくり。
一日1000人切らない。
大体1000から2000の間。
多いと3000を越える。

すごいね、インターネットって。
一日1000人の人にご挨拶しようとしたら日が暮れちゃうもんね。

なんとかブログで1位とかの方々はきっと
十万単位でアクセスがあるんだろうなぁ。
一年掛かってもご挨拶出来ない。

で、なんで例えがご挨拶?
アナログの匂いのする藤沢です。

先日ブログに書いた事は、
残念なお知らせが来て、
涙をこらえた。。。
嘘、やっぱりこらえきれなかったけど、大丈夫。
きっと、次がある。
とか、前向き人間風だけど、
たまに自分はゴミだと思う事があります。

いい事があった時も浮かれ過ぎないで、
自分がゴミに見えてくる事があります。

面倒な性格だと思います。

負けんじゃねぇ
泣くんじゃねぇ
私があたいであるため。
晴伝説に元気もらいます。

コメント (12件)

  1. お誕生日おめでとうございまーす。
    以上。。

    >ありがとうございまーす☆
    感謝。
    以上!

  2. マイペースにⒻⓘⓖⓗⓣ ^o^/

    ❥-❥-❥HAPPY BIRTHDAY❥-❥-❥

    >ありがとうございます☆
    だいぶおっとりさんのようなので、マイペースでがんばりまーす(^-^)

  3. 何かの切り抜きを頼りにPC検索。
    30分ほど慣れないPCと戦ってここに辿りつきました。
    15年も前のものなんだけどね(笑)

    >うう。
    その切り抜き大事にしててくれたんですね(;д;)
    怖いけど、何のやつだろ?ちょっと見てみたい。。。
    いつでも遊びに来て下さい!更新ぼちぼちですがw

  4. いままでは、人数とかわからなかったんだ。
    更新の日が3000人超えるのかな?

    残念なお知らせってなんだろう?
    オーディションがあったのかな?

    泣きたいときは泣いちゃっていいと思う。

    >人数とかわからなかったですね。
    特に気にもしてませんでしたけど、改めて見るとちょっとガッツが湧いて来ます!
    残念なお知らせは、次のチャンスへと繋がる出会いになったかもしれません。
    諦めませんよー。
    ふて寝は沢山しましたw

  5. 次楽しみにしてます。

    >はいっ。
    私も次を楽しみにしてます!

  6. 肝心なこと忘れてた!

    あと約1週間後、誕生日ですね。HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪〜θ(^0^ )

    当日にブログ更新無いとコメント出来ないんで、先に言っておきますね。

    >ありがとうございます☆
    覚えててくれるものなんですね〜
    感謝☆

  7. あ~・・・そうなんだぁ・・・(´・ω・`)

    残念!でもきっと次がある!!
    今回取り逃しちゃったチャンスよりも、
    次のチャンスの方が、絶対いいものですって^^
    だいじょぶだいじょぶ♪
    かりんさんには、みんなが付いてるからね~( ̄ー ̄)bグッ!

    >そう、思いたい。
    でもね、逃したチャンスから少し芽が出て来たかもです。
    みんなが付いてるからかな?
    応援ありがとう!頑張りマッスル

  8. そっかぁ……。
    残念だったね。

    その《残念なお知らせ》がそもそも“何か”具体的に分からないし、あんまり軽々に言えないけど、『人間万事塞翁が馬』。

    次に《御縁》があると思わないとね。

    宝塚創設者にまつわる本の一節に『スターの発掘』ってのがあって、ある生徒が『スターになる方法を教えて』と相談し、著者が『「〇〇〇」を読めばなれる』と、ある本をすすめたんだって。

    だけど3度読んでもダメ。『ではもう1度。スターにならなかったら切腹する』と返答され、次に真剣に4度目。

    『もうスターにならなくてもいい。4度読んで、人間の感情がこんなにもデリケートだと理解しただけでも満足。』と言った途端にその女優さん、スターになったんだって。その時彼女は知的に輝く目をし、肩の力も抜けて。

    『本を読めばスターになる』って話し。

    藤沢さんは本は読む?女優さんだから人よりは読むかな。《また拙文でごめんね》

    >はい。よくよく肝に命じております。
    本は読みふける時と、全く読まない時期とありますが、
    読んでいる方だとは思います〜。
    私は欲が無いと良く言われてしまう方で……
    そんなこたぁ全くないのですがっ。
    人それぞれなんでしょうか。
    難しいお話ですねー。

  9. そっかぁ〜、残念だったかぁ〜。
    かりんちゃんは、きびしい世界に居るからね。
    何であれ経験する事が自分の成長につながると思って…失敗や辛さ悲しさも自分にしか経験できない事だと思って…。
    って暮らしてたら、ポジティブシンキングな毎日が送れるようになりました。
    1日1000人すごいじゃんっ!
    うちに来る、お客様も超忙しくて1000人やっと超えるぐらいです。

    >何処の世界も厳しさはみな一緒だと思いますよ。
    本当に、何でも経験ですよね。
    「神は乗り越えられない試練は与えない」
    と言いますが……もちょっとハードル下げてくれませんか?神様〜w
    トモさん見習ってポジティブシンキングにならなきゃ!

  10. 次が有るから、今が有るのだろう。

    前進あるのみ。

    次にチャレンジしましょう。

    >道は前にしか無い。
    時間は進むしかない。
    頑張ります!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金澤あかね(藤沢かりん)トップページへ

金澤あかね(藤沢かりん)プロフィール

金澤あかね(藤沢かりん)
誕生日:3月27日
血液型:AB型
出身地:東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

金澤あかね(藤沢かりん)モバイル版

ブログモバイル版

金澤あかね(藤沢かりん)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/karintoblog/

金澤あかね(藤沢かりん)最新記事

金澤あかね(藤沢かりん)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金澤あかね(藤沢かりん)アーカイブズ

金澤あかね(藤沢かりん)カテゴリー

金澤あかね(藤沢かりん)リンク

金澤あかね(藤沢かりん)ピックアップサイト

金澤あかね(藤沢かりん)お仕事依頼

金澤あかね(藤沢かりん)ダイヤモンドブロガー