[gtranslate]
2007.05.01

F-toysのコレクション

5月になりましたぁ。
五月雨のスタートだねぇ†††。
例のコレクション、あと2本で全種類揃いマッスル†(^^)v
送ってくれた方々ありがとうっす。


うれしいついでにまた一曲産みましたぁ!!!!!!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あ、、、、まだ見たこともさわったこともないものが、、そこに、、ある。。。。
    あ††††、、、、
    大人買いしてやる†††!!

  2. 皆さん頑張って集めてるようですね。
    私は、R25というフリーマガジンに発売情報が載ってるのを見て探し始め、近くのローソンで見つけたので、店の人に頼んで2箱お取り寄せしちゃいました。その後も少し買い足し、シークレットを含め2セット揃えました†。

  3. 皆、熱くなってますね†と言う私も、10個発見→購入!! 先週辺りから、供給され始めたのかな??セブンイレブンで 普通に売ってました。

  4. 姐さ†ん!!ギターコレクション送っときましたよ†♪
    明日には届くと思います!
    で、そのままギターコレクションを買ったお店に行ってみたんです。
    そしたらそのお店には在庫が30個くらいあることが判明しました!!
    とりあえず10個買ってみたら、私もシークレット以外は揃ったみたいです†☆
    前橋 煥乎堂 4F楽器売場です。
    興味のある人は行ってみて†♪

  5. コンプリート競争みたいになってますね(笑)
    私も収集癖があるので、見てるだけでワクワクします(≧∀≦)
    皆さん、頑張ってくださーい(ノ^∇^)ノ

  6. スゲー姐さんもう全種類集まりそうなんや(^O^)そのギターで曲創ってみて(笑)

  7. あら、まぁ†!
    姐さんったら早いのね†(笑)
    俺なんかまだまだコンプリートへの道のりは遠いよ†(泣)
    それにしてもシークレットを引き当てるとは、姐さんやはり只者じゃないね!

  8. おっ!姐さんもかなり集まってるじゃないですかぁ†!?
    オイラもシークレットを除いて集まりましたよ†ん!
    カブった分は、SHOW-YAコピバン“朔耶†SAKU-YA”のギターコンビの所へ嫁いで行きま†す!

  9. 姐さん、コレクションで足りない2本てもしかして
    ’72TELECASTERと’62JAZZ BASS olympic whiteですか?
    私、両方カブリで持ってるんですよ†♪
    確認のために外箱は開けちゃいましたけど、中身はいじってないんで送りますよ☆
    他にも誰か送ってるかな?
    カブッても揃わないよりいいですよ。。。ね?
    姐さん待っててねぇ☆★☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧