[gtranslate]
2009.09.26

あつらえたようなフィット感!

曲憶えつうか、歌詞憶えに悪戦苦闘の毎日。
曲もメロもすぐ憶えられるのに、歌詞だけは…(^^;;;
睡眠学習もして、とんとんでどうでしょう?
マジ、これも練習のうちになってると思い込む!!!!
そう、思い込む。
思い込みって大事!!!!
ん~~~~~とにかくガンバするっす。

本日写メ
まるであつらえたようなフィット感!
美しい~~~~。
KICX1548

コメント (0件)

  1. すっかりリニューアル終わったのかしら?

    携帯から見てるのですが スッキリとした良い感じのデザインですね。

    後は 携帯からのコメントが届くのか…ドキドキしながら何度か投稿してます。

    え〜い!届け〜(^O^)/

  2. アイフォン用の外付けスピーカーですか?
    最初から“これが完全体!”と言わんばかりにシックリしてますね。
    RJM終わったばかりでCRJ、本番まではまだありますが、体調に気を付けてください。

    あっ!
    CRJも参戦させていただきます。

  3. 英詞の最終手段(兵器)(#-.-)


    英語風にうたう!!


    あ;・・・(-.-;;;

  4. 書き込みできるようになってたんですね毎日、歌詞覚え大変そうですが、頑張って下さい!楽しみに待ってます\(^_^)/

  5. お疲れ様です。

    ロッキン楽しかったです。

    あんなサプライズや こんなサプライズ…。恵子姐さんの歌で泣いて 普通のカワユスな姐さん見れて あんなに弾けられる舞台って他に無いですよね。

    自分(観客)も 参加出来るロッキン大好きです。

    2010 2011 2012年と続いて欲しいです。

    ライブは お仕事休めなくて参戦出来ないので 魂の参戦です。
    行きたいなぁ~…

  6. ロッキン楽しかったです。

    あんなサプライズや こんなサプライズ…。恵子姐さんの歌で泣いて 普通のカワユスな姐さん見れて あんなに弾けられる舞台って他に無いですよね。

    自分(観客)も 参加出来るロッキン大好きです。

    2010 2011 2012年と続いて欲しいです。

  7. ミュージカルお疲れ様でした!!!
    姐さんの唄に感動しつつ・・・笑いありで(笑)
    めっちゃ楽しかったです(^^)//
    もう少しでCRJですね!
    また、姐さんに会えるのが凄く楽しみでワクワクでッス!!!
    準備や歌詞覚え等お忙しい中と思いますが、体を壊さずに
    頑張って下さい(><;)(^^)///////

    今日は1年ぶりに関内にてe-ya!Liveやってきます^^
    バリきってきます!!!

  8. 歌詞覚えって、大変そうですね~。
    特に英語の歌詞なんて覚えられないですよ。
    姐さんスゴイね~。
    スゴイね~スゴイね~
    (U字工事風に読んでね~読んでね~)

  9. コンポですか?綺麗ですね^^

    恵子さん!DHAを食べましょう!記憶がよくなるかもよ!
    学生のときに看護学の先生に教えてもらって試みた個人の感想ですので。参考までに。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧