[gtranslate]
2010.07.25

うぅぅぅぅ~~~~~、暑い!!!

うぅぅぅぅ~~~~~、暑い!!!
絶えられず、ついに冷房のスイッチオン。
高めの温度設定だけ ど、
喉の為には付けたくない!!
でっも~、室内の熱中症も気になるし…..。
辛いとこだね~~~~(;;)
いやはや、またまたごぶサターン(w)になってもうた。。。
身 体メンテやら、リハやら、某仕事準備やら、作曲やら、
で、この暑さでしょ?
姐さん久々にパニクってまし たぁ~~(^^;;;
元気だけが取り柄なのにぃーーーーーっ。
マジ、きつかったぜっ。
本日写メ。
うな重食べて、復活!!!
WE ROCK!!! in 酸素カプセル!!!!


コメント (0件)

  1. 姐さん、ハッピーバースデー、毎日暑い中おつかれっす!!
    ブログ更新されてなかったから猛暑にやられちゃったかと
    心配しましたぜ!!
    もうすぐライブですね~!
    今回はわりと近くで見れそうで楽しみです!!

    くれぐれもライブではクーラー切らないで下さいよ!!!
    ぶっ倒れちゃいますから!!
    自分も7月生まれですが暑さには弱いもんで!

  2. じゃ・・あっちにも呟いたんで、こっちにも〜

    姐さん〜〜〜

    ☆.。.:*・゚☆ ハッピバースディ ☆゚・*:.。.☆


    いっつもありがとうです(#-.-#)ぽ

  3.  名前が・・・

  4.  ホントに暑いですね・・・。

     35℃が涼しく感じるくらいです・・・。

     体調管理が難しいですが、まあ、頑張っていきましょう!

     SHOW-YAが、後1週間、早く聴いたい・見たいです!!!

     寺田さんのブログ更新がなかったせいか、何故か無性に、寺田さんの歌が聴きたくなりました(けっこう頻繁に聴いていると思うのですが・・・)。

     8月1日も楽しい・カッコイイ・SHOW-YAらしいライブを期待してます!!!
     

  5. はじめまして姐ーさん、今年からshow-yaのファンになりました。今まで主に洋楽ブルースロックを聞いていてyoutubeで  洋楽~邦楽(カルメンマキ&oz)を見ていたら、show-yaが出てきて ”カッコイイやるじゃん”! 素直に思いました。 しかも <現役> デビュー当時歌謡曲ぽいと聞かなかった自分が恥ずかしい。                    今回のライブ8/1がやっと取れたので楽しみにしています。  がんばってください。
       

  6. 暑い中、ご苦労様です!大人にも夏休みくれって言いたいですね!

    美味しそうな、うなぎ!

  7. 姐さ~ん、この殺人的な暑さを吹き飛ばす
    8月1日の熱いライブ、楽しみにしてます。!(^^)!

  8. ネェさんが、バテ気味なるなら、本当に猛暑なんだわいな?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧