[gtranslate]
2013.07.31

今日は心身ともに休みの日にした。

新ブログになってまだ慣れないけど、
観覧、コメントありがとう~!!!!
(コメントがだいぶタイムラグがあるけど、
読んでるっすよ!)
メールもちゃんと届いていま~す!

さて今日は心身ともに休みの日にした。
少し熱っぽい?
ま、休みにするぞ!と決めるとだいたい熱を出すのが常。。。
なので、グダグダと過ごしたっす!

そして明日は久々に、SHOW-YA全員でのラジオ出演!
『大竹まことのゴールデンラジオ』だよん。
楽しみ~~~~~~っ(^^)v

本日写メ、名古屋の食
ラジオの空き時間にいただいた、
コメダ珈琲のエビかつサンド
姐さんこれ大好き!!!!!!!!!!







駅弁、うな重弁当(2段重ね)
土用の丑の日に食べれなかったんで、購入。
美味かったよぉーーーー!!!!
あっ食べかけ~~~~~~~っw


コメント (9件)

  1. 27日はずっと前から楽しみにしていたので、本当に素晴らしいバースデーライブでした。
    私も同じ誕生日なので、握手会の時の姐さんからのサプライズプレゼント
    めちゃ嬉しかったです。ありがとうございました!!!
    昨年のリキッドルームで初めて生SHOW-YAを見た時から、同世代でこんなにカッコ良いバンドがあるなんて。と思い、それからは、SHOW-YAが一推しで、ライブ毎にかなりの友達を動員しています!!これからも武道館に向けて、仲間を増やしていきたいなと思っています。お互い熟女で夏女ですが、この暑い夏、体調には気をつけて頑張ってくださいね。

  2. あ~、何か行事になると熱を出してしまう小学生みたいですねw
    冗談はさておき、やっぱ少し疲れが溜まってたんじゃないですか?
    キツいスケジュールだとは思いますが、なるべく
    休める時は休んでください。

    姐さんをはじめメンバー皆様、真面目過ぎるので
    そこが逆に心配です。

    熟女!ぶっ飛ばし過ぎるなよ~!!w

  3. まだまだ暑いから、休める時には休んで、栄養も十分取って下さい!

  4. こんばんは姐さん♬

    エビかつサンド、美味しそう。

    わたしも好きな部類です。

    本州へ旅行したら食べてみますね☆彡

  5. 気が張っていると疲れに気づかないけれど、時々は心身ともにしっかりとお休みをしないといけませんよね。
    愛知とくれば、コメダですね!
    うまそうだな☆

  6. お身体を労わってこその、
    貴女が居ますから。

  7. 姐さん。お疲れ様ッス。大阪でのライブを、むっちゃ楽しみ待ってます。ただ、夜勤明けで参戦しるので、むっちゃハイテンションなってしまうかも。暑い日が続きますが体に気をつけて下さい。あと、ライブ当日には、姐さんの誕生日プレゼントを持参するので待ってて下さいね。

  8. 姐さん

    おつかれさまです。

    食べ物は幸せにするしパワー・糧も得るからいいですよね!w

    姐さんの時々の食べかけ写真up・ウケて見てますw

    いつも姐さんをガッツリ大応援しています!

  9. お疲れ様です!姐さん。ゆっくり休んでください(^O^)ラジオ楽しみです!
    次のライブに向けてチャージしてください(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧