[gtranslate]

明日は六本木クラップス!!

ブログを書き始めた現在、深夜3時*

 

シーーンとしたこの夜と朝の狭間。

新しい1日に向かうこの時間がとても好きです。

貴重な貴重な自分の時間。

 

 

なんだか業務が終わらず、気づけばこんな時間expression/eps_emoji_016.gif
1日ってなんてあっという間なんでしょう。

 

何もしなくても何かしていても

時間はすぎる。

だからこそ、大切に時を刻みたいものです。

 

音楽の道を歩んで22回目の春をこの東京で迎えるようです。

右も左もなにがなんだかわからずも怖いものしらずだったあの頃の私。

あの頃の自分に22年後の春も歌って春を迎えられていること、教えてあげたい。

昨日のことのように思い出せるのに、もう人一人成人してしまうくらい時が経っていることに驚き桃の木です。

(そりゃ歳もとるはず・・・笑)

 

 

ぎょえーーー

 

 

 

さぁ、春のはじまり。

20周年を記す夏のワンマンライブの会場でもある六本木クラップスさんにて!

みんなが待ちに待ってた!!!

小平加奈ちゃんの復帰企画ライブ…

いよいよ明日になりました!!!!!!

 

クラップスさん。本当に雰囲気も環境も音もお料理やお酒もぜーーんぶ最高なのです!!

大森枠まだございます!!!!

滑り込みご予約も大歓迎!!!!!!!

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

IMG_0387

 

 

2024年03月30日(土)
小平加奈ただいま!復帰ライブ!
『ステージ』

@六本木クラップス(https://c-laps.jp/
出演…大森真理子/上村叶恵/日々かりめろ/小平加奈
時間…OPEN 11:30 / START 12:00
前売¥3,900- / 当日¥4,400-(+1drink)
*配信詳細後日発表

❁予約番号順入場

PF 吉野ユウヤ

 

https://mariko-omori.com/reserve/
もしくは、
info@mariko-omori.comまで《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上送信お願い致します⋆*

 

■配信チケット販売中!
2500円

https://twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/296757

 

 

■ご入場について
ご予約番号順での入場となります。
A~D並行入場となりますので、ご自身の番号を準備してお並び下さいませ!


■物販について
終演後〜会場の外で行います!

ありがたいことに沢山のお客様がご来場して頂けるようです。

スムーズに皆様にお立ち寄り頂けるよう、ご協力して頂ければ幸いです。

ご来場頂いた皆様にご挨拶出来ますように*

 

 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

 

3人のお母さんとなり、

加奈ちゃんがステージに帰ってくるよ。

私も彼女の歌を愛する一人!!!

待っていました。

 

 

どんな時もひたむきに一つ一つ自分の力で切り開いていく、とてつもないパワーの持ち主!

そして実は誰よりもぶっ飛んでいるんじゃないかと密かに思っている!笑

シルクのような歌声は一言一言心に溶け込んできてくれるみたいで、全身に染み渡るのです。

あぁぁぁ、加奈ちゃんの歌声に出会える明日。楽しみだなぁぁぁぁ。

共演も、日々かりめろさんと上村叶恵ちゃん!

なんて豪華な日!!!!!

大切な日に呼んで頂き、本当に嬉しいです。

 

わたしなりの加奈ちゃんへのおかえりと、

愛と感謝を込めたステージをお届けいたします。

 

 

私も産後8ヶ月。

身体もバッチリ戻ってきて、声しっかり出るようになってきました!!expression/eps_icon_827.gif

 

 

 

必死に生きている今がきっと未来を創る*

あなたとのご縁が未来に繋がる*

出会えたことに感謝。

 

 

ご来場心よりお待ちしております。

 

 

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング