[gtranslate]

勇気を貰うメッセージ。

はーいこんばんは


今日も1日スーパー元気に稽古してまいりましたピョーーーーーーー


今回のプレ稽古では、僕は殺陣をやっておりますニマ

ちなみに前回とある撮影をしたといっていましたがその撮影でもアクションをして参りましたニヒヒ


最近アクションや殺陣など色々な場所で経験させていただけていて、幸せな気持ちでいっぱいです

だからこそ もし『MacbethSC』にてアクションや殺陣をやるとなったらみなさんには尚更観に来ていただきたいなと思っております


その時が来たらまた告知させていただきますね


20160909-003511.jpg


今日もまた、いつものように最高に楽しい稽古でした

そして稽古が終わってからはTwitterにてフォロワーの方から沢山応援のメッセージなどをいただき嬉しすぎてとにかく感動ばかりでした



 




そこで改めて強く思えた事がありました。







それは今こうしてみなさんに勇気を僕が与えられてるのであればもっともっと頑張っていつかはテレビの向こう側からもみなさんに…そして見てくださる全員に元気と笑顔を伝えたいということです。


 



僕が今も目指している目標を達成するのはもちろん簡単な事ではないと思います。




でも諦めることなくいつか必ず目標を達成させ、みなさんに笑顔を届けたり勇気を与えられる俳優になります。




なのでそれまでもこれからもずっと木村優良の事をよろしくお願い致します




自分で言うのもおかしな事かもしれませんが、僕は大人になっても当分今のままの変わらない僕でいると思います…笑




またなにか僕に質問などありましたら是非コメントしてくださいね




☆みなさんに応援していただけていることが今とても幸せです。いつもいつも本当に本当にありがとうございます


本日も最後までお読みいただきありがとうございました

20160909-003050.jpg


なんでか知らんけどこの熊さん鼻水垂れてんねんけど


優良会員登録者募集中


きむらまさたか






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930