[gtranslate]

目潰しピース…の巻

てやんでぃ


本日も舞台「ギヴン」の稽古でございました


全シーンのミザンスが付きましたっ!!!


心揺さぶられるシーンが本当に多く、繊細な作品だなと改めて実感致しました。

ここからまた細かいシーンの芝居稽古が始まるって考えたらここからより良くなって行くのが楽しみすぎますね…。


生歌、生演奏はやはり魂に来るものがあるね。


生の良さがこの作品には

ふんだんに詰まっています。


舞台「ギヴン」残り約2週間弱!!


毎日の稽古でやれる限りのことをやり、稽古を重ねより成長し、ギヴンという素敵な作品を届けさせて頂きます。


やれること全部やるべ。


ギリギリまでタケちゃんと向き合っていきます。


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211029-225521.jpg

目潰しピース


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは
    「ギヴン」のお稽古お疲れ様でした。
    全シーンのミザンスが付き、これからギヴンという作品がどのようにつくられていくのかとても楽しみですね。
    木村さんの感想を聞いてより観劇する日が待ち遠しくなりました。
    いつも木村さんの舞台を観た後は勇気や元気など何か魂に響く強いパワーのようなものをいただいています。
    今回は生歌、生演奏もあり生の良さがふんだんですし、作品から届く繊細さやパワーをどう感じるのか楽しみです。
    残り約2週間弱という縛りもありますが、のびのびと心ゆくまで矢岳さんを演じられますように…
    これからのお稽古も応援しています。
    今日も木村さんにとって有意義な一日になりますように☺

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日もギヴンの稽古お疲れ様でしたっ!!
    原作を見ると丁寧で繊細な描写が多く、それを舞台でどう表現するのかなーってめためた楽しみです٩(♡ε♡ )۶
    生歌・生演奏も!!!生で観劇できるこその醍醐味ですもんね☺️
    本番当日もあっという間に来てしまうんだろうなぁって思います(ΦωΦ)
    最高のタケちゃんに出会えるのを楽しみにしてますっ!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨

  3. 本日も稽古お疲れ様でした!
    ここからどんどんギヴンという作品が出来上がっていくんですね☺️完成した作品を観るのももちろん楽しみですが、こうしてその作品ができるまでを聞いてるとワクワクが増していきます( ¨̮ )
    生歌生演奏だからこその楽しみもありますね✨
    来週はツキプロチャンネルの生配信!きむちゃんも7日にご出演おめでとうございます(*´︶`*)ノ またバズステのROCKDOWNの皆さんが集まってわちゃわちゃしてるのかな?楽しみです✨

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031