[gtranslate]

釣ったお魚持ち込みOKです!

昨日は夜ご飯を食べに新橋へ行ってきました音譜
{FF36986A-2947-4627-A6A6-44F0504832D1:01}
 
 
行ったお店は【市  ICHI】
{A988386A-03A3-4F43-B1ED-2CEEA3AFCE51:01}
なんとここは、釣ったお魚持ち込み大歓迎のお店なのラブラブ!
 
 
ここの店長さんとは以前【ボート倶楽部】の撮影で知り合いました。
 
{7CFC5084-571F-455E-8214-DE2116EDAA43:01}
おいしく食べるための、お魚の締め方を教わったんだ。
この雑誌は今月発売なので、詳しくはそっちを見てねキスマーク(笑)
 
 
メニューも豊富でカウンターいっぱいになるくらい食べたよにひひ
{D04DC076-A1DD-4C5F-A47A-D1EFD6F644A8:01}
女子力UPしそうなもつ鍋もチョイスドキドキ
みっちぃは、即、大エビチリマヨを選んだしね音譜
早く食べたーーいラブラブ!
 
 
見てよ、このエビの大きさビックリマーク
 
{BB5BA762-EBF3-4D42-B60D-7DA4A2234D88:01}
ひゃっほーいドキドキ
{29528BDC-1E95-4C17-B307-A63BD1C79D84:01}
このソースとプリプリエビのハーモニーをまた味わいたいラブラブ
 
 
 
ジンジャーエールに生のしょうがをプラスしてくれて
魚が泳いでたのうお座
{927CCF79-F371-4A46-85D2-24B0EE1B250E:01}
可愛いドキドキ
でも、指は日焼けしてる・・・。
このミスマッチが良いのだにひひ得意げ
 
 
 
 
店長が釣り大好きなのでトークもできるけど
店内もちょいちょい釣りグッズがあるんだよひらめき電球
 
 
 
次は釣ったお魚持っていこーっとベル
こういうお店ってなかなかないいから助かるよね。
新橋なので良かったら皆さんもぜひっリボン
{59D2923E-5FD9-4D12-90AC-95B55EEB6969:01}
ごちそうさまでしたキスマーク

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フレッシュで美味しそうだよね。自分で調節できるしねψ(`∇´)ψ

  2. ジンジャーエールに生姜ぷらすか
    参考にする♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)プロフィール

プロフィール画像

石崎理絵(いしざきみちえ)
ニックネーム:みっちぃ
所属事務所:カロスエンターテイメント
生年月日:1月31日
身長:162cm・47kg
血液型:A型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)アーカイブス

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)カテゴリー

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)QRコード

ブログモバイル版

みっちぃ|石崎理絵(タレント・釣りドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/michie131/