[gtranslate]

昨夜のニコ生放送


まずはアコギで新曲、キャットニャオー。続けて、今天使のような君に。そして日々ロックまで3曲歌っちまったんだぜ~リクエストにハートは君のことが好きがきていたんだけど天使のような君にと勘違いしちまったのさ!


桑原ディレクターとのトークは日曜の木村さんのライブや土曜のサンアルライブのことなど。剛竜馬の話題で高橋さんがめっちゃ感動したとか。サンアルライブでは桑原ディレクターの考えたMC案をちゃんと言っていたと鈴木さんのコメントに感謝!


どんどん歌えってことで今を生きよう、今生きダッシュもやったけんね~リクエストでガリレオも。しげちゃ~ん!



そして高橋さんが聞きたがっていた、遠い空から雨が落ちてくる。ミックも歌いたかったんばい。


ワオッ、ドラゲーの中澤プロデューサーからのコメントがきたあ~ちょっと緊張やんか!


そんでブロッコリー天国からのら猫、どら猫、でぶ猫、くそ猫って誰のコメントなん?


最後にリクエストがあったトマトの歌を歌って終了。弾けられたかな~アメリカから見てくれた人もいてびっくり!


反省会はこんな感じ。しめさば大好きミックちゃん!


image









こはだもうまかぁ!


image










でこちらも。


image











image









タイムシフトで見られるんで視聴のほうをよろしくお願いします~バイバーイ、愛してるぜ!


ミック入来のブロックンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!毎週月曜日の20時から。


http://com.nicovideo.jp/community/co1935354     


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/