[gtranslate]

一味違う~ミックライブ!

打ち上げは朗読会が開催された会場R1を使ったんだよ~そして主催者のマジシャン、アレスさんがミックにゴーサインをかけてくれたのさ!(*^^*)


打ち上げの余興だから2曲ってことになったんで「ブロッコリー天国」「のら猫」を歌ってみたんだわ~もちろん受けたぁ。特に目の前にいた10代であろう少年少女達にね!(^○^)


有名な女優、白石まるみさんにも受けていたけど隣にいた若い美人女性が随分と乗っていて「もっと歌って~(⌒‐⌒)」とアンコール?美人ちゃんのリクエストには答えなくっちゃっと歌ってあげたのは!(^-^)


大人気アニメ、ワンピースの主題歌「ウィアー」彼女はもちろん、少年少女達も喜んで一緒に歌っている子達もいたと。やっぱり有名な歌は強い。でもポイントが高いのがギターソロでのセリフ、今回はチョッパー編。\(^^)/


「ルフィ~俺も一緒に連れてってくれんのか?俺も海賊になれんのか?俺も俺もお前達の仲間なのか?」多分チョッパーがルフィとその一味に言いたいんじゃないかと思ったミックの完全創作言葉やん!(あぁ素晴らしか!( ☆∀☆))


出演者達に朗読のお手本を見せてあげた(つもり。) 諸君ミックのセリフを聞いて何かを感じとってくれい。( ̄ヘ ̄) アレスさんもちょっと驚いていたな。そこでミックは「せっかくなんで芝居をやらせてょ!」と無理矢理始めたんジャガー?(((((゜゜;)


先ずは「スターウォーズ、エピソード5」より「ダースベイダーとルークスカイウォーカー運命の戦い。」さらには世界的に有名な中国のスーパースター、ブルースリーの「燃えよドラゴン」の戦闘シーンにみんな唖然としてたっちゃ!!Σ( ̄□ ̄;)


どぅわっはっはっは~どや!(^w^)


みんなここまでぶっ飛んでなきゃ芸能の世界は成功できへんで~バイバーイ、ミックちゃんはいけてるぜ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ミック入来が歌う大人気アニメ、ワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」がカラオケダム、ジョイサウンド、ウガで大好評配信中~「地味にサティスファクションも。ド派手に歌ってミックに印税ガバッとチョ~ダイ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆(ジョイサウンドにはブロッコリー天国&のら猫も入っチョるっばい!)

ミックは日本ラグビーを応援しチョるけん。ミック入来トライ トライ トライ で検索せいや!


2016041918271292_1460954077109.jpg 20160419182714652_1460954057277.jpg 20160419182716155_1460954064432.jpg 20160419182717586_1460954071698.jpg 2016041918272038_1460954083381.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/