[gtranslate]

スターウォーズエピソード5をテレビで見たよ!


2017120223171410_image1.jpg

ミックがシリーズ中一番大好きなスターウォーズです。またスターウォーズの中で最高傑作と言われています。横浜の映画館で見ましたが何とターミネーターの二本立ての豪華さでした。

20171202231717223_image2.jpg

スターウォーズのハイライトであるダースベイダーとルークスカイウォーカーズの戦い。余りに大好きで2人のセリフを覚えたくらいです。そして大きな衝撃を受けたダースベイダーの告白。

20171202231718623_image3.jpg


「お前は父さんを殺した。」「違う。わしがお前の父だ。」魂消るルーク「嘘だ。」「嘘ではない。わしの心を覗いてみるがいい。そうすれば本当だと分かるであろう。」「嘘だあ!」

20171202231720294_image4.jpg

そうだったのか〜知らなかった!ミックにとってもめっちゃ大衝撃だった。頭のいい人にはダースベイダーがルークの親父だとすぐに分かるんだろうけどミックはバカで単純だから全く気が付きませんでした。だからその驚きは半端ではありませんでした。

20171202231721698_image5.jpg

でもバカの方が幸せだと思いませんか?夢中になれるって素晴らしいことだと思います。ブラックリベンジもあんなに夢中になれたのにここ3回の放送は実につまらないです。ショールーム配信にやってくるジャッキーさんもつまらないと言ってました。

20171202231722774_image6.jpg


来週もスターウォーズやるならぜひ見たいです。バイバーイ、愛してるぜ!


面白動画サムライです。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/