[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

髪型♪

最近お気に入りのヘアスタイル♪


うち巻き&外巻き〜
ヽ(≧▽≦)/



ioneというコテがとっても使いやすいのです♪
お水を入れるところがあって、ジュジュジュっと蒸気が出てくるんです(*´д`*)

髪の毛挟んですべらしても、引っかからないでクルンっとなってくれるから、髪の毛に優しい(´ω`)




オススメだよん♪



今日は、休肝日(^o^)v


飲まずに寝ます(´д⊂)‥



写メラマンみひろ


IMG_1824.jpg IMG_1825.jpg IMG_1830.jpg

コメント (28件)

  1. 内外巻きですか★あたしも
    同じコテ探してみよっと
    (*^口^*)

  2. みひろ大好き、こんばんは〜のくりさんです。
    忙しいにも、程があるぞと、言ってやりたいのはやまやまで、愚痴言っても、しょうがない!
    みひろさんの髪の巻き方は、統計的に内巻きが多い気がします。松田カール、首筋にほのかに漂うかな〜?
    寒い冬、また風邪ひかんよう!

    your’s kurisan.

  3. みひろさんお休みゆっくり過ごせましたか?凄くヤバいぐらい似合ってて可愛いです♪みひろさんは髪長い感じは似合いますね!!みひろさんがお気に入りのヘアスタイルが見つかって良かったです!また髪型変えたら、写メに載せてもらえたらって思ってます♪寒くなったので体調には気をつけて仕事頑張って下さい!!

  4. 握手会とかやってほしいな。本当に。なくなって悲しい。

  5. こんにちは、みひろさん♪

    元々が可愛いので、どんな髪型でも似合いますが、より可愛いですよ(^^)

    なんかはっきりしない天気ですが、頑張って行きましょう


    素敵な一日でありますように…

  6. ~連続302回コメント更新中~
    僕は個人的には前の座敷・・・、いや違った短い髪型も好きだったんだけどね(笑)
    でも髪が伸びてきて、色々新しい髪型が試せるのも又いいよね。
    写メの髪型と表情がいい感じだよ。

    ところで少し前になるけどみひろちゃんがブログで紹介してくれた『ハッピーフィート2』、やっと観れたよ。
    いや~、良かった!
    音楽も多く、ミュージカル風な感じがユニークだったし、ペンギン達の愛らしさには確かにキュンキュンきたね。
    そしてエリックっていう小さいペンギンの成長していく姿に色んな思いを重ねられた。
    僕は絵本が好きだけど、それに近いメッセージ性をこの映画から感じたね。
    優しさ、癒し、そして忘れてはいけない大切なこと。
    映画って2時間とかあるから観る時間を確保するのも大変だったりするけど、それでも時間作ってでもいい芸術作品には触れないといけないなと今回感じさせられた。
    みひろちゃん、ありがとね。

    じゃ今回はこれで。
    お休みなさい(-_-)zzz

  7. 髪巻くの上手!!

  8. どぉもぉ♪あおいです(^-^)
    みひろちゃんお疲れ様っす☆☆☆
    昨晩の休肝日はいかがでした?中々の寂しい夜になってしまわなかったですか?( ̄〜 ̄;)大丈夫かなぁ〜?健康のためには仕方ないけど、大好きなお酒を我慢するのはフラストレーションが溜まるから逆に不健康かもよ(・∀・)……何てね♪んな訳ないよね(^∀^;たまには大切な休肝だよね!

    ってかこんな事を言ってますが自分は一昨日の晩から朝夕の6時まで飲んでたので昨日は久しぶの二日酔いでした(~_~;)
    まぁ…むっちゃ楽しかったから良いけどね♪

    さて!自分の飲んだくれ話は置いといて♪みひろちゃんの髪の毛むっちゃ伸びたね(^-^)巻き巻き♪お嬢様みたいでめっちゃ綺麗だよ♪それに最近はまともに髪の色が写ってなかったから気付かなかったけど、かなり茶髪に戻ったね(*´∀`)自分は黒髪が好きだけどみひろちゃんは茶髪でも可愛いから似合ってますよ♪

    ホイでは♪ちょっと早いけど明日も元気いっぱい楽しい1日を祈ってます★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク