[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

よく寝ました。

昨日2週間ぶりにお家に帰ってきて(*^^*)

サンタと遊んで☆

やっぱり落ち着く〜!
家にいるだけで、リフレッシュになってます!

うだうだと寝ていたら、夕方でした(;゜0゜)


写メラマン☆みひろ


20130730225334870_IMG_4905.jpg

コメント (15件)

  1. こんばんわ!!
    しっかりリフレッシュできたようですね(^-^)v
    夕方まで睡眠とは、めっちゃお疲れのようなので、ゆっくり身体を休めて、次の公演に備えて下さいね!!

  2. みひろさんこんばんは!
    俺は最近夜中の3時くらいに
    目が覚めてしまうよ・・・笑
    これは何故だ?(-_-;)

    S.Sho

  3. ~連続442回コメント更新中~
    お疲れ様。
    このところは連日舞台だったし、それも地方だったから、やっぱり疲れも溜まってたんだろうね。
    でもお家でサンタちゃんとも再会できたら、又活力が沸いてきたんじゃないかな?
    みひろちゃんが舞台頑張ってる姿、この前も観てきたよ。

    ☆7月28日、金沢にて今年3度目の志村魂観劇
    今年の志村魂は既にコメントした様に7日に東京、12日に神戸で観たけど、その後も8月上旬まで続く舞台、終わるまでにもう一度観たかった。
    それが実現して嬉しかったね。

    同じ舞台を3度、それも関東、関西、北陸という全く違う地域で観るというのもなかなかできない経験かも知れない(笑)
    しかし、それ故にこの舞台をより味わい深く観ることができた満足感がある。
    例えばお客さんの反応。
    パンフレットにもあったけど、会場ごとに拍手の感じが微妙に違っていたのは地域性もあるのかな?
    それと演技も観る度微妙に変化している部分があって、前はそんな台詞なかったなとか、それアドリブ?とか。
    舞台も連日やってるうちに磨かれていってるのかなって感じが面白かった。

    そしてみひろちゃんの登場シーンでは、やっぱりこのシーンのこの役はみひろちゃんが適任なのかと思ったり。
    みひろちゃんだからできることってやっぱりある様な気がするよね。
    僕は今回も例の物を持って(笑)、みひろちゃんの活躍を観ていたけど、みひろちゃんの頑張りは3回共ちゃんと伝わったよ。
    僕の応援もみひろちゃんに伝わっていたなら嬉しい。

    今年もみひろちゃんが活躍する志村魂を堪能できて本当に良かった。
    僕は今年はもう見納めだけど、まだあと福岡が残ってるから悔いのない様に演じ切ってね。
    そして今度は又違うイベントでみひろちゃんに会えた時、少しでもお話できたらいいな。
    その時を楽しみにしてるよ。

    みひろちゃん、ありがとう。
    お休みなさい(-_-)zzz

  4. 2週間も家に帰れてなかったとか
    みっひー家でまったりお酒飲む癒しが
    なかったってことか!!!!┌(⊙∀⊙)┘
    そりゃ夕方まで寝ちゃうわ( ´ิ-´ิ )
    家にいないときってサンタは
    どーしてるんだろ!?
    預けるお店にとかかなー
    サンタもみっひーに会いたかっただろねっ♡(ت)

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    おかえりなさい
    やっぱ家が1番、ですか?
    世にはイイ所たくさん
    ありますけど
    我が家はまた格別ですよね
    サンタも大喜びだったでしょ
    リフレッシュ出来たみたいですね
    すごく可愛いです♪( ´▽`)
    ★★★★★

  6. みひろちゃん遅よーございます。
    サンタちゃんも喜んで、ゆっくり休めて良かったです。(^O^)
    10日のイベント行きます。全くの素人なので少し不安ですけど、また違ったみひろちゃんに会えると思うので。。。それでは暑いですので体調に気をつけて福岡の舞台も頑張って下さいね☆

  7. みひろちゃんこんばんは!(^.^)
    志村魂舞台お疲れ様でした。(o^-’)b !
    2週間ぶりに帰って来た時は、「お帰り!みっひ~って
    サンタが向かえてくれたのかな?^_^;
    そりゃ~やっぱり我が家が一番落ち着くさぁ~!f(^_^;
    それじゃなきゃ!また困るしね!(ゝω・´★)
    でも、ゆっくり眠れて疲れが取れたみひろちゃんの
    顔を見て一安心です。(o^-’)b !
    まだまだ夏本番ですから、
    体調には充分気を付けて頑張って下さいね!(^-^)v

  8. お仕事お疲れさまです(*´∀`)

    夕方まで寝るなんてよっぽど疲れてたんですね(笑)

    これからも頑張ってください(“⌒∇⌒”)

  9. こんばんは。
    2週間ぶりの自宅でサンタ君とゆっくり過ごしたみたいですね。
    「志村魂」もあと福岡公演だけになりましたね。
    気合い入れて千秋楽まで楽しい舞台を魅せて下さい。
    暑いので体調崩さないように気をつけて下さいね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  10. お疲れさま
    写メなんか色っぽい

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク