[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

肌断食!!!

前から気になっていた、肌断食をしてみました(*^^*)

化粧水もクリームも、メイクもしないで3日間過ごすんです!

お肌のリセット☆


夜洗顔をして、そのまま放置!!
つっぱったりするのかな?

と、思ったけど意外にも平気だったの(o^^o)

朝起きて、ぬるま湯パシャパシャ☆

おっ!!
水弾いてるぅ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
それに、顔色が明るくなった様な。。。


夜は、泡洗顔!
洗ったあと、鏡をみるとめちゃくちゃ水を弾いてるの!!!

触るとキュッキュッとしていて、ビックリ!!!

そして翌日の朝。
またまた、ぬるま湯パシャパシャだけ。

小鼻の汚れが出てきているのか、触ってみるとざらつきを感じました。


そして夜!!!
スペシャルケア〜(o^^o)

マッサージ、パックをしてあげたら・・・


とーってもお肌がイキイキしたの!!
小鼻のざらつきもなくなって、ツルツル☆


たまに肌断食をして、お肌を観察してみるのもいいかも!!!
って思いました(^-^)


また肌断食してみよーっと☆


写メラマン☆みひろ


20130908001345858_IMG_7016.jpg 20130908001346298_IMG_9896.jpg

コメント (15件)

  1. みひろちゃんおはようございます!(^〇^)
    肌断食ですか!?まぁ~自分達男には、
    余り馴染みの無い言葉ではあるよね!f(^_^;
    でも今頃の若い男性諸君の中には、
    自分磨きに惜しまない人も多いって聴いてるからね!
    みひろちゃん3日間て事だから連休だったんだね!(ゝω・´★)
    仕事で化粧しない訳にはいかないもんね~!
    肌にも身体にも良いこと出来て良かったね(o^-’)b !
    みひろちゃんはヨンイチでリナちゃんも言ってたけど、
    天真爛漫って言葉がすごく似合う娘だと思うなぁ~
    だってファンの年齢層幅広いもんね!
    いつまでもそのままのみひろちゃんで、
    お仕事頑張って下さいね(o^-’)b !

  2. みっひーさんのこと最近知りました。
    なんでも自然体で演じてるところがすごく好印象です☆しかも同い年というのにもびっくりです!めちゃかわいいですね^^これから応援させていただきます!

  3. ~連続458回コメント更新中~
    前にたまにお化粧しないのがお肌にいいと聞いたことがあるけど。
    でも日頃はやっぱりお化粧しないといけないからなかなか難しいね。
    今回、3日間の肌断食がお肌に良かったと感じたのなら貴重な経験だっただろうし、この先も試してみるといいだろうね。
    そしてずっと綺麗なみひろちゃんでいてくれればファンとしても嬉しいよ。

    ☆番組感想シリーズ・・・みっひーランド9月放送分編
    今回は海外ロケ出発直前に行われたイベントの模様から放送された。
    あれ、1月だったからもう随分前だよ。
    そしてあの日もイベントの現場にいた自分。
    今思うと、あの日は僕のファン歴の中でも特別な意味を持つ1日になってたりする。
    放送されて、あの日の気分を再び味わえたのは嬉しかったな。

    コント・手荷物検査、あたりまえ体操・・・、あったあったって感じがした。
    みっひーランドのイベントも回を重ねるごとにメンバーの硬さがとれ、自然に笑いが起こる様になっているのはいい傾向だと思ったよ。

    そして次のみっひーランド公開収録ももう間もなくだね。
    今度も僕は無事予約ができたので、又東京まで応援に行くからね!
    海外ロケを経て、一段と結束が深まったであろう4人に会える時間を本当に楽しみにしてるよ!
    どうか素晴らしい1日になります様に・・・。

  4. この記事への2回目のコメントです。さっき、『みつめtube』という動画を見させてもらいました。みひろちゃんの笑顔は本当に最高です。僕の中ではいつまでも天使のような女性です。歯並び、八重歯が素敵すぎる///こんなに幸せな気持ちにさせてくれるみひろちゃん、いつもありがとう(*´∇`*)

    東京五輪開催決定しましたね!みひろちゃん38歳かあ。。

    きっと、年を感じさせず、綺麗で美しい女性でいるのでしょうね(*´∇`*)

    僕はいつまでもみひろちゃんを応援し続けますぞ!!(*^^*)
    同じ県と誕生日であることも誇りに想い☆☆☆

  5. こんちは‼

    肌断食!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    断食っていうからどうしたのかと思ったらそういうことだったんですか(´Д` )
    知識不足ですいません(笑)
    より磨きがかかってるってことは・・・
    一体どうなってしまうんだぁーーww

    前回の記事のコメント見てたら
    自分雑すぎだろ(笑)
    確かに異様な睡魔に襲われてましたが・・・
    いつも笑顔でいるみっひーさんってすごいと思いました\(^o^)/
    改めてファンになりました!!

    AO入試の課題がなかなか終わらなくて
    来週のイベントの予約悩む~(ーー;)
    勉強の神降りて来いっ‼(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク