[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

猫のキーホルダー

お家のお片づけしていたら、見つけた〜!!!出てきた〜!!!


猫のキーホルダー(≧∇≦)
韓国へ行ったときに買ったもの★

だから、さっそく家鍵を付けたよ!!


なにかと、猫の小物ばかり持っているなぁ(o^^o)


ミュウミュウの今季は猫Goodsが多いから、行ってみよーっと(^ν^)




4/20(日)
名古屋にてイベントします(≧∇≦)

1、コンコルド吉浜店さん
12:00〜

2、スマートコンコルド碧南店さん
13:30〜

3、西尾ニューコンコルド店さん
14:45〜

4、コンコルド656西尾店さん
16:00〜

5、メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り道さん
18:00〜


です(*^^*)
よろしくです!!


写メラマン★みひろ


20140418165211130_IMG_6181.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    わしは最近になって
    時間が出来たので
    部屋掃除してたら
    ガラクタがいっぱい
    出て来ちゃいました(≧∇≦)

    相変わらずの
    ネコ好きっすねぇ
    そーいや最近、まわりでも
    ネコグッズを良く目にする
    様な気がするなぁ
    ★★★★★

  2. ~連続577回コメント更新中~
    かわいいね。
    片付けをしてたら出て来たってことは、どこかに埋もれてたのかな?
    韓国で買ったっていうのは貴重物だよね。
    出て来て良かったね。

    そうだ、今度の名古屋に行こうと思って名古屋のパチ店情報見てたらまだ観てなかったコンコルドのCMの画面があったよ。
    今度ちゃんと観るね。
    最近楽譜作りが忙しくてしょっちゅう夜遅くまでやってて、コメント書きはいつも夜中(笑)、そんな感じでみひろちゃんの情報チェックも遅れがちになってるけど、忘れてる訳じゃないから。
    時間があればちゃんとチェックするからね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  3. お仕事頑張ってくださーいd=(^o^)=b

    さっき雑誌のアンケートで出てほしい女性の名前
    かく欄にみひろさんの名前書きました!d=(^o^)=b

    頑張ってください!((o(^∇^)o))

  4. こんばんわ☆
    今日もお疲れさんでした(^o^)/

    思わぬ掘り出し物。。。
    おめでとうございます!(≧∇≦)
    家って基本綺麗にしてても
    大掛かりに片付けると結構掘り出し物有るよね。
    都市鉱山みたい笑

    週末も仕事大変ですね。。。
    がんばってよー、みっひー!(o^^o)

  5. こんちは~みひろちゃん!(^.^)
    猫大好きなみひろちゃんだから
    猫が付いてると何でも欲しく
    なっちゃうんじゃないのσ(^_^;)?
    結構衝動買いしちゃったりしてね!^_^;
    まぁ~キーホルダーぐらいなら良いじゃない!
    日曜日楽しみにしてます。(o^-’)b !
    ところで新しいCM中々お目にかからないけど
    いつ頃放送なんでろう!^_^;
    早くみたいなぁ~!(^o^)v

  6. みひろさんこんばんは♪

    猫goods可愛いですね(*^^*)

    miu miu でも猫goodsあるんですね。
    渋谷店へはライブハウス行くときに
    横を通るんで今度覗いてみようかな。

    サンタちゃんとおなじグレイも
    良いですね。

    これからも猫goodsが増えそう☆

  7. こんばんは。
    可愛いキーホルダーですね。
    猫好きなみひろちゃんにはたまらないですね。
    日曜日はイベント参加するのでよろしくお願いします。
    楽しみにしてます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  8. 可愛い♪
    20日のイベント楽しんでくださいねーo(^o^)o

  9. こんにちわ‼︎
    キーホルダー、見つかって良かったですね(^_^)v
    めっちゃええ感じのキーホルダーです‼︎
    猫好きのみひろさんが、今、ミュウミュウに行ったら、さらに小物が増えるような気もしますが・・・(笑)
    名古屋イベント、5件も回るのは、大変かと思いますが、楽しんで下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク