[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ゴルフ!!

今日は【武井壮とまんぞくディーバの新よるたま】

の収録で、ゴルフ場にやってきました(≧∇≦)



最初は雨がチラチラ降っていたのですが、途中から晴れてくれて。

ラッキー!!!

【サマンサタバサ】のゴルフウェア
を着て、久しぶりのゴルフばんざーい!!!


プロの方がゲストに来てくださいました★

そしてコツを教えてくださって、これまたラッキー(o^^o)


やっぱ、木がいっぱいあるところは気持ちがいいね〜(´Д` )


アッキーが隣に座って、わたしはカートを運転したんだけど。。。


ドライブしてる気分をあじわったよ(*^o^*)


またゴルフロケしたいなぁ〜
(((o(*゜▽゜*)o)))



写メラマン★みひろ


20140610003025814_IMG_5472.jpg 20140610003026935_IMG_6761.jpg

コメント (9件)

  1. ~連続609回コメント更新中~
    北海道は今年既に暑いらしいけど、実際行ってみてどうだったかな?
    でも晴れてて良かったよね。
    写メで見ると花がとても綺麗に咲いてるけど、その場所でゴルフやったのかな?
    さぞかし気持ち良かったんだろうね。
    ゴルフウェアもお気に入りみたいで。
    本当に又ゴルフロケできるといいね。

    ちなみにこのコメント、1日遅れで書いてるんで、みひろちゃんが帰りの飛行機で爆睡してたことも知ってるんだけど(笑)
    結構ハードな移動が続くみたいなんで、とにかく身体には気を付けて欲しい。
    精神的にも色々あると思うけど、無理はしないでね。
    もちろんみひろちゃんはそんなにやわじゃないってわかってるけど、やっぱり好きだから心配しちゃうんだよね。
    まあ余計なお世話と言えばそれまでなんだけど(笑)

    みひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  2. 途中から晴れて良い1日でしたね(^^)

    ゴルフは綺麗な景色を見たりできるという魅力もあるんですね!

    サマンサタバサのレインコートも可愛かったですが、このウエアも可愛いですね。似合ってます!

  3. クマさんが可愛いね。

    むろんみひろは言うまでもなく。

  4. みひろちゃんこんばんは!(^O^)
    新よるたまの収録お疲れ様!
    今回は、皆でゴルフですか?
    いいですね~!!
    流石、みひろちゃん晴れ女ですね!
    確か前にヨンイチの番組で言ってなかったけ?!(。´・ω・)?
    でもホント雨じゃなくて良かったよね!
    みっひ~とあっき~が乗ってるカート
    俺も乗りて~(゚д゚)!
    なんなら自分が運転します。
    凄い夢のカートじゃないですか!
    みひろちゃん凄く忙しそうですから
    体調に注意してお仕事頑張って下さいね!(^_-)-☆

  5. こんにちは。
    北海道での収録お疲れ様でした。
    久しぶりのゴルフですね。
    天気も良くなって良かったですね。
    とても可愛い写メありがとう。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. みひろさんお疲れ様です(^-^)

    鹿児島~北海道、大阪に名古屋。。。
    旅日記を見てるみたいで、ブログを見るのが
    ますます楽しくなります☆☆

    北海道でGOLF気持ち良いでしょうねえ。
    ただでさえ広くて雄大なところだから
    ナイスショットしたら最高ですね。
    良いなぁ(*^^*)

    赤い髪止めが凄く可愛いです(^-^)

    これからも素敵な旅日記宜しくお願いします♪

  7. こんばんわです‼︎
    番組収録お疲れ様でしたm(_ _)m
    天候にも恵まれたようで、楽しいロケになったようで(^_^)v
    プロの方に教えてもらえたなら、プライベートでゴルフに行った時には、スコア更新しないとですね(笑)
    昨日からの移動疲れが出るかもなので、ゆっくり休んで体調を崩さないようにして下さいね(^∇^)

  8. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    【新よるたま】
    おつかれやまでっす
    ゴルフロケとはまた
    良かったですねー
    天気も良くなるとは
    さすが!(*´∀`)b

    プロの方に教えてもらうのも
    いいですが、武井壮さんも
    確かゴルフ留学してた過去
    ありますよね?
    どーでしたか?
    やっぱうまかったですか?^ ^

    プライベートでは
    事務所からのNGと
    言い訳してまで
    運転をしないのに
    ゴルフ上でドライブを
    楽しむとは(*´艸`)なんて

    しかし…
    可愛いウェアの
    全身ショットが
    ないですよ、写メラマン(≧∇≦)
    ★★★★★

  9. 画像の後ろの木
    太いね(@_@)

    STのウェアなんてあるんだ
    かわいいね

    みひろちゃん
    半袖だけど北海道は暑いのか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク