[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

名古屋イベント★

7/7(月)
七夕の日に。。。★


【メガコンコルド800春日井店+】さん
12:00〜


【コンコルド777岐阜羽島駅前店】さん
14:15〜


【ダブルコンコルド1300大垣インター南店】さん
16:00〜


イベントに行っちゃいますよー*(^o^)/*




よろしくねん( ´ ▽ ` )ノ
メガクイーンの衣装着ていこっか?


なんてね。。。
( ̄ー ̄)



写メラマン★みひろ


20140703201709647_IMG_6928.jpg

コメント (9件)

  1. マジかぁ〜(>_<)平日じゃん…休めないなぁm(_ _)m今回ゎ〜不参加で…またblogcheck&メガクィーン楽しみにしてます!次回ゎ〜週末★希望(笑)

  2. あ〜、志村魂、直前にもかかわらず、名古屋、岐阜に来てくれるのに、しかも、七夕の日に織姫に、
    今回、会えないなんて、(>_<)
    応援してます。

  3. ~連続629回コメント更新中~
    名古屋のパチイべ盛り上がるといいね。
    春は名古屋参加させてもらったけど今回はちょっと無理かな~。
    でも心は名古屋にいるから(笑)
    僕は直後に志村魂新潟が控えてるから、そっちの方でよろしくね。

    イベントの日は七夕なんだね。
    そう言えば昨年の七夕は東京まで織姫…、いや違ったみひろ姫に愛に行ったよね。
    確か昨年のその時にも同じこと書いた様な気がするな(爆)
    志村魂とキス我慢舞台挨拶ダブルでみひろちゃんに会えた日だったんだよね。
    で舞台挨拶が夜10時からとかだったんで、僕は大阪に帰る時間を急遽遅らせたっていうね、まあそれはどうでもいい(笑)

    今年の七夕、みひろちゃんは何をお願いするの?
    僕はそうだな…、自分と自分が好きな人達の夢が叶います様にってとこかな?
    みんなそれぞれの夢に向かって懸命に生きてるんだね。
    今年は特にそれを感じるよ。
    あ、真面目なこと書いちゃった(笑)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  4. おっ、おれはっ、キャミとかノースリーブ姿とか見てぇ。

  5. 今日も一日お疲れ様です‼︎
    休みなので、イベントめっちゃ行きたいですが、場所が…(笑)
    志村魂の公演間近なので、大変かと思いますが、イベント楽しんで下さいね(^_^)v

  6. みひろちゃんこんばんは!f(^_^;
    名古屋で七夕の日にイベント開催ですね!
    メガクイーンの衣装でやるの?
    生で見たいですが、月曜と言う事もあり
    残念ですが、行けそうにありません!(>_<)
    最近のみひろちゃんのブログの
    更新の早さに追いつけない自分てす。
    今週は特に仕事がきつくって「トホホ・・・」
    でもみひろちゃん見ては
    楽しんでますから、そのペースで
    更新して下さいね!(o^-')b !
    仕事も頑張って下さい!
    それではおやすみなさい!(-.-)Zzz・・・・

  7. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    七夕は名古屋方面ですか
    いいなぁ〜
    わしも七夕の日に
    可愛い織姫に愛たいっす

    そー言えば去年の七夕は
    志村魂東京千秋楽で
    そのあとキス我慢の舞台挨拶
    浴衣で登場してたっけなぁ(*´艸`)

    はっ∑(゚Д゚)
    メガクィーンの衣装じゃなく
    まさか…あーいいなぁ(´Д` )
    ★★★★★

  8. みひろさんこんばんは☆

    平日名古屋は残念ながら、、

    でもきっと浴衣姿で登場ですね(^^)
    今年はどんな感じかなぁ。
    行きたい!!

    ブログ楽しみにしてます。。。

    去年の七夕はキス我慢の試写会で
    浴衣姿のみひろさんに会えたので
    凄く嬉しかったのを思い出しました。

    今年は何をお願いしますか?

    自分は贅沢かもしれないけど
    ファンミーティング第2段開催かな(*^^*)

    楽しいイベントになりますように☆☆

  9. こんばんは。
    今日も1日お疲れ様でした。
    待ってました。名古屋コンコルドのイベント。
    7月7日は都合つけて参加しようと思います。
    みひろちゃんに逢えるのはファンミーティング以来です。
    楽しみにしています。
    舞台稽古に収録にイベントと大忙しですけど身体壊さないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク