[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

早稲田祭

昨日は、早稲田祭に呼んでいただきましたよぉ(^○^)


一時間いろんなお話しをしちゃいまして!!!

みんなが盛り上げてくださって、とーっても楽しくてあっという間に終わっちゃった(´Д` )


とにかく、パワーをとっても感じました(o^^o)


圧倒されっぱなしです。


こんなに素敵なイベントができて幸せ★

なんかね、逆に元気をもらったというか、頑張るぞ〜!!!
なんていう思いにさせていただいちゃった!


ニコニコしている人たちに囲まれてると、いい事ばっかりだなぁ(//∇//)


実行委員のみんなから、寄せ書きのまでいただいて。

本当にありがとう〜(*^◯^*)


イベント後には、ちょろっと屋台のあるところをウロウロ!!


早稲田祭満喫しました!


写メラマン★マネージャー


20141102191213603_IMG_0621.jpg 20141102191214221_IMG_5961.jpg

コメント (8件)

  1. みひろちゃん こんにちは!

    昨日放送の満天パチランド見ましたよ

    大田明奈ちゃんと勝負してたね

    ってゆうか みひろちゃんめちゃくちゃ顔ちっちゃくない?

    明奈ちゃんて実物見たことあるから めちゃくちゃ顔小さいのは知ってるんだけど

    横に並んでるの見たら 顔も身体も一回りは小さいよね

    ビックリした! 

    どんだけ顔小さいんだよ~ 一回でいいから会って見てみたい♪

  2. みひろちゃん早稲田祭お疲れさまでした!

    オレたち全員みひろちゃんのおかげで笑顔になれたから!ホントに楽しい1時間でしたありがとう!!

    用意された椅子が大きすぎて足が届かなくて足ツンツンしてるみひろちゃんが可愛過ぎて死にそうになりました。

  3. ~連続710回コメント更新中~
    ただ今日大三崎祭の為上京中、宿泊先のホテルよりコメント(笑)

    早稲田の学祭お疲れ様。
    僕は行けなかったけど、聞いた話では日大
    の学祭とは又違った雰囲気で、学生さんの熱気に溢れてたみたいだね。
    逆に元気をもらったっていうのもわかる気がするし、寄せ書きなんかされたらそれはもう嬉しかったと思うよ。
    色んなイベントで、みひろちゃんはたくさんの人に応援されてるのを実感できてるんじゃないかな?
    そのことを励みに、これからも頑張ってね。

    自分が行けなかったイベントに関しては、正直悔しい気持ちもあるけど(笑)、みひろちゃんが喜んでる話を聞けたらやっぱり嬉しいよ。
    今やってる日大の学祭も、何かを感じられる2日間になるといいね。
    明日も応援に行くよ。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  4. みひろさんこんばんは☆☆

    学園祭はやっぱり元気があって
    良いですよね。

    若いだけじゃなくて
    凄く明るい感じがして
    何かパワー貰えるの分かる気がする

    いっしょに楽しめるところが
    みひろさんの凄いところ
    感心しちゃいます。

    女の子が実行委員というのも
    みひろさんには嬉しかったのでは?

    日大の学祭も楽しんでくださいね(^-^)

  5. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    学祭イベントお疲れ様でした!
    良かったね!盛大に盛り上がる
    イベントが出来たみたいでd=(^o^)=b
    学生さん達から若いパワーを
    貰った感じですかね!^_^;
    みひろちゃんはちょっと年の離れた
    お姉さんといった感じだよね!
    自分からすると息子か娘と
    同じ世代だもんね!^_^;
    でもみひろちゃん凄いよね!
    全然若い子達に負けて無いもの!(^.^)
    流石女優魂感じますよ!
    これからも色々なお仕事での
    活躍期待してます!
    応援してますから頑張って下さいね(o^-’)b !

  6. ★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん☆(ゝω・)v
    早稲田祭おつかれやまっでした
    影ながらわしも
    拝見させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
    若者の熱気って凄い圧ですね(笑)
    みひろちゃんの一言一言に
    うぉー、うぉーって反応して
    敏感すぎっ(..>◡<..)
    でもねでもね
    まず登場して会場がドカーッて
    盛り上がった時の
    みひろちゃんの表情や
    みひろちゃんが椅子に座って
    脚が届かない感じとか
    ゆるふわちゃんの台詞を
    再現してくれた時とか
    あんな話やこんな話
    してる時はさすがに
    年寄りのわしでも
    敏感に反応しちゃいますよ

    沢山わらいました

    わしもみひろちゃんから
    沢山パワーもらいましたよ

    もっと話し聞いてたかったな
    そしてもし
    そんな時が来たら
    わしは右側を重点的に
    優しく攻めていこうと
    思っとりやす( ´艸`)
    ★★★★★★★★

  7. こんばんは。
    昨日の早稲田祭とても盛り上がったみたいですね。
    参加出来なくて残念でした。

    今日は日大三崎祭お疲れ様でした。
    Ustreamで観させてもらいました。
    ポニーテールのみひろちゃん可愛いかったです。
    生で見たかったです。

    明日も二日目笑顔で頑張って下さい。

  8. こんばんわです‼︎
    昨日は、楽しかったようですね(^_^)v
    元気が貰えた、良い学祭イベントになったようで、参加出来るならしたかったですよ‼︎
    学祭も屋台をまわって満喫出来たようですし、ほんま良い1日になったようですね(^∇^)
    明日も、学祭イベントですから、ゆっくりまったりと過ごして下さいね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク