[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

さばカレー

いただいたので、食べたよ!!!

ゴロゴロと鯖が入ってる〜*(^o^)/*

カレーと合うんだねぇ!!!
意外(°_°)!!

野菜もいっぱい入ってて、食べ応えがあったよ。

目玉焼きのっけてみた!
こりゃ合うね。

白身のドロッとしたのが苦手なので、いつも水を入れて蓋をして、黄身に白い膜を作るんだぁ〜(´Д` )


もちろん黄身は トロ〜
が好き(^ν^)



写メラマン★みひろ


20141129211221652_IMG_3802.jpg 20141129211222815_IMG_9853.jpg

コメント (8件)

  1. ~連続729回コメント更新中~
    鯖カレー、そんなのあるんだっていう位僕には馴染みのない物だったりするけど(笑)
    鯖とカレー、別々になら食べるけどね。
    でもみひろちゃんのブログを通して教えてもらったこともたくさんある。
    最近ではしつこい様だけど茅乃舎とか(爆)
    鯖カレー、1度試してみようかな~。

    目玉焼き、僕はトロ~も固いのも両方好きだよ。
    て言うか玉子自体が大好き(笑)
    でもみひろちゃんにはみひろちゃんなりのこだわりがあるんだね。
    みひろちゃん風手料理、1度食べてみたいと思う今日この頃・・・。

    そういうイベントはないのかな?

  2. みひろちゃん改めまして
    こんばんはです。!(^.^)
    有名なんですね?!鯖カレー
    すみません勉強不足で
    子供の頃は、好きだったカレーが
    最近歳を重ねるにつれて
    食べられなくなってしまった。
    残念ですよ!^_^;
    どうしても胸焼けしてしまうんだなぁ~
    でもみひろちゃんの目玉焼きは
    凄く美味しそうですよ!
    自分も白身のドロッとは
    苦手だけど黄身は半熟じゃないと
    美味しくないよね~!(^.^)
    みひろちゃんの手料理を
    食べられる人がうらやましい!
    身体に気を付けて
    お仕事頑張って下さい!(o^-’)b !

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    これは!
    あの有名な銚子の
    鯖カレーじゃあ〜りませんか
    昔、某ドラマで話題になった後
    1度だけ食べた事あります
    …昔なので記憶が薄い
    でもまた食べたくなったぞ
    よし、買ってこよう(o´∪`o)
    目玉焼きのせると
    またちょっとオシャレ感が
    出て、美味しそうだなぁー
    マネしよっと

    わしも黄身トロ〜が
    好き好き( ´艸`)
    ★★★★★

  4. …どもどもお早う3どすえ…!!!!!(眠)。

  5. 千葉県銚子産!!
    サバカレー
    ぱちぱちぱちぱち(*´ω`pq゛

    白身のドロッわかるー
    同じく苦手
    黄身のとろぉ~は
    最近okになったけど
    カッピカピの黄身も
    好きだなぁー

    みひろちゃんの作った目玉焼き
    ビジュアル的に完璧
    食べたいーー~
    ご飯は五穀米?
    また、おしゃれなこと
    お皿も可愛いね
    こうなると
    スプーンが気になる
    どんな感じだろう?

    鯖ということで
    お魚だけど
    カレーなんで
    サンタくんは興味持たなかったかな?

    あぁ~たべたいぃ~(≧◇≦)

  6. みひろさんこんばんは☆☆

    サバカレー初めて見た(*_*)

    でも煮込んであると臭みもなくて
    美味しいのかな。青魚だし身体にも
    頭にも良いんですよね(^-^)

    でも目玉焼きもこだわりがある
    し、ご飯も五穀米?みたい。
    やっぱりみひろさんの料理を
    イベントで見てみたくなってきました。

    定番の豆乳スープ以外にも
    色んなレシピ紹介してみてはどうでしょう。

    ちなみにお酒のおつまみなら
    何がイチバンなのかな??

    焼鳥が多い気がするけど
    これからは鍋物も良いですね。

    是非最近のお勧めを教えて下さい(^-^)

  7. こんばんわです‼︎
    鯖カレー、以外な組合せですね‼︎
    めっちゃ美味そうです(^_^)v
    目玉焼きも乗ってて、ほんま美味そうです‼︎
    めっちゃジャンクですが、御飯に黄身がトロっとした目玉焼きを乗せて、醤油をかけただけの丼、美味いですよ(笑)
    インフルエンザが流行っているらしいので、気をつけて下さいね(^_^)v

  8. こんばんは。
    「さばカレー」聞いた事はあったけれど食べた事ないです。
    目玉焼きのっけて美味しそうですね。
    今日はサンタ君とゆっくりしていますか?

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク