[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

植物

大葉と、観葉植物を買いました(o^^o)

これがまた安いのです!!

ふたつで400円くらいo(^▽^)o


大葉 大好きなので、これからもいっぱい増えてくれたらいいなぁ〜(*^^*)


いろんな料理につかっちゃお!!



写メラマン★みひろ


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150701013713471_IMG_8117.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    大葉と観葉植物!?
    観葉植物は食べないやつ?(笑)
    大葉わしも好き
    自分ん家で出来たら
    なんだか可愛くて
    食べられなさそう(..>◡<..)
    麦焼酎に大葉と梅干し入れて…
    美味そー( ´艸`)

    みひろちゃん!
    次育てるなら
    枝豆がいいんじゃない?
    ★★★★★

  2. あれ?もしかして
    和風ハンバーグにのっかってたの大葉?
    紫蘇だと思った
    購入してすぐもじいちゃったんだ
    んぅ~~大葉を買ったので
    和風ハンバーグにしたのか?

    観葉植物は前のと同じっぽいけど
    みひろちゃんでも育てられるので
    味をしめたのかな
    緑あふれるお家っていいよね
    時には、お花がいっぱいになり
    癒し空間だ
    観葉植物飾るところは
    お気に入りの撮影スポットかな?

    大葉って次から次に出て来るのかなぁ~
    良くわからんぞ
    食材系を育てるとは意外!
    ってことは次あたり
    ミニトマトを狙ってたりして
    トマトが大好きなみひろちゃんにとっては
    ベストな物だと思うな

    話は変わって
    ちょっと前の話になるけど
    【バルミューダ】の扇風機
    どっかで見たと思ったけど思い出した!!
    先週コストコで売ってて悩んだやつだ!!
    旧式なのでけっこう安く売ってたんだ
    実物が表に出てなく
    箱だけだったので気づきませんでした
    あと
    聞いたことのないメーカーだったので
    調べてから購入しようと思って
    まさか
    みひろちゃんと一緒とは
    まだ買ってないけど
    なんだか嬉しい(o^^o)
    みひろちゃんが後押ししてくれたので
    絶対に買うんだ!!

    植物 成長が楽しみだ(*^^*)
    一部食べられちゃいますが・・・
    まあ、美味しく食べられるのであれば
    大葉さんも喜んでくれるよね

    大葉料理 見せてねぇ~o(^▽^)o

  3. こんにちは。
    植物を育ててお料理にも使える素敵な趣味になりますね。
    大切に育てて下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  4. 2つで400円はお得ですね!

    大葉は高くていつも使いきれないからあまり買わないんですよね…。

    大葉大好きなんですが。

    大葉を入れたパスタも美味しいですよね。売っているのをあまり見かけませんが、大葉を貼り付けた味噌おにぎりが美味しくて好きです。ぜひ作ってみてください。

    塩レモン、ジャーサラダ、いろんな物が流行っていますが、流行りに流されず自分が好きな料理を作っているところに好感が持てます。

  5. 大葉は良い!!
    ヽ(´ー`)ノ

    そうめんにピッタリのやくみだから俺はすごく好きです!!
    ( ´∀`)

  6. やや焼き味噌おにぎりを大葉で包むと

    最強。

  7. 〜連続904回コメント更新中〜
    うんうん、みひろちゃんはそういうの好きだよね。
    部屋の中に緑があると心が和むもんね。
    それにしても2つで400円?
    なぁ〜んだ、それ位なら僕も自分の部屋に飾ろうかな?(笑)
    みひろちゃんみたいに部屋に素敵な物いっぱい置いて、内側からパワー感じたい。
    まあ僕の場合、その前に部屋整理しろって話なんだけどね(爆)

    植物の緑、癒される色だよね。
    僕の好きな色の1つでもある。
    緑の服着たみひろちゃんも好きだよ。
    最近はすぐ服の話に結び付けてしまうけど(笑)、2012年のみっひーランド公開収録で着ていた緑のノースリーブとか、今年頭の大阪収録で着ていた緑のカーディガンとか、結構みひろちゃんに似合うなと思って観てたんだよ。
    緑の服着たみひろちゃんて結構優しい雰囲気で癒されるな〜、なんて思っているのは僕だけ?
    そんなことないと思うんだけどな〜。

    みひろちゃん、お休みなさいzzz…。

  8. めちゃめちゃ安いですね(笑)
    大葉を使った美味しいレシピ、たくさん見つけて下さいね(^_^)v
    枯らしちゃダメですよ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク