[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

進撃の巨人

がぶり。。。






写メラマン★みひろ

【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150706224711820_IMG_6941.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*`・ω・)ゞ
    お久しぶりです!
    ただいま出張からの帰りなので
    電池と電波の許す限り
    Blog一気見したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

    みひろちゃん前はミカサだったのに
    今回は巨人側なんだねー(笑)
    こんな可愛い巨人なら
    わしも喰われていいぞ(o´∪`o)
    ★★★★★

  2. うぎゃ~~~~
    サンタ君がぁ~~~
    電撃ネットワークさんの影響ですか?
    巨人になってまで
    サンタ君を食べてしまうとは
    恐るべし、みひろちゃん・・・過激です
    お味はどうでしたか?

    って
    みひろちゃん面白い写真撮るなぁ~自宅で
    それにしても
    良く撮れてるじゃん完璧!!
    自撮りマスターとしては
    かなりの自信作では(o^^o)
    写メラマンみひろ!
    着実に腕を上げてますね

    サンタ君もまさか
    こんなことされてるとは
    思いもよらないだろうね
    二人の関係がほほえましい(o^^o)

    梅雨時期で、ずっと曇りか雨だけど
    みひろちゃんの楽しそうな姿見ると
    気分がスカッと晴れる

    この写真で嬉しいのが
    みひろちゃんの横顔アップ^^
    綺麗な肌だなぁ~
    そしてそして、まつげ彡彡
    みひろちゃんまつげ長いぃ~
    一度、本物?
    って聞いちゃったぐらいだからね

    サンタ君のまったり感と
    それを逆手にとって
    遊んでしまう みひろちゃん

    一枚の写真なのに
    色々と楽しませていただきました

    コメントも「がぶり。。。」
    の一言だけど
    色々想像できて楽しめるものだね

    次回作、期待してます(*^^*)

  3. 〜連続911回コメント更新中〜
    数年前、ある事故でサンタちゃんと離れ離れになったショックから巨大化したみひろ巨人。
    その姿、その行動は街の人々の脅威になっていた。

    ある日見つけた1匹の小さな猫。
    「ヒッヒッヒ〜、こいつを食べてやるぞ〜。」
    みひろ巨人がサンタちゃんに襲いかかろうとしたその時…。

    「やめて!」
    みひろ巨人のかつての友人、果穂の声が。
    「その猫は、あなたがずっとかわいがっていた猫よ!」
    「…。」
    思い出せないみひろ巨人。
    すると、ななも叫んだ。
    「ほら、クリスマスによくいるでしょ!」
    「クリスマス…、サンタクロ…、サンタ?」
    「サンタ!サンタなの!」

    みひろ巨人の目から大粒の涙が。
    するとたちまちみひろ巨人の身体が縮み、元の可憐なみひろちゃんの姿に。
    街には平和が戻り、みひろちゃんとサンタちゃんは再び一緒になり、幸せに暮らしましたとさ。
    めでたしめでたし。

    尚、この話はフィクションです(笑)
    この写メを見て、何故かそんなストーリーが浮かんできた。
    みひろちゃん、楽しい写メありがとう。

  4. 何度見ても、笑えますね。
    僕も、こういう発想しないといけないな〜。

  5. ああああああ~サンタちゃんww

    今すぐに助けに行きたい!!

    みひろ巨人なんかに負けるな(>_<)

    サンタ爪で反撃チョツプだ!!

  6. ア…Σ( ̄□ ̄)!

    アッ☆さん(☆▽☆ )

    ちゅーか、みっひーは可愛すぎて突っ込みどころないわぁ〜( ´艸`)
    キャワイスギ!
    ( ´∀`)b

    でも、旦那さんのものなんだからね
    (●`ε´●)
    (旦那さん心配させちゃダメだよ!)

    よけいなお世話でしたぁ〜ヽ(´ー`)ノ

  7. こんばんわです‼︎
    サンタ早く逃げないと(笑)
    めちゃめちゃ上手く撮れてますね(^∇^)

  8. こんばんは。
    さすが[写メラマン★みひろ]
    素敵な楽しい写真ですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク