[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

調理道具

実は…


大さじ 小さじ持っていなかったという(´Д` )



ファンの方からいただいちゃいました!!


今まで、なんとなーく勘でしてたので、これからはしっかり計れます(o^^o)



ありがとうございます。


活躍しちゃうぞ!!!




今夜は、サラダうどんだったので出番はなかったですが…。



写メラマン★みひろ


20160123225523141_IMG_9250.jpg 20160123225523997_IMG_7786.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1075回コメント更新中〜
    そうだったんだ。
    みひろちゃんみたいな料理好きでも、大さじ小さじ持っていなかったなんて…。

    でも聞いたことがあるよ。
    女の人の方が料理に慣れてる分、大さじ小さじはカンでやってしまうことが多いとか。
    むしろ男の人の方がきっちり計ってたりするらしい。
    でもせっかく計る物頂いたんだから、これからはしっかり計って、美味しい料理を作りたいね。

    でもファンの方も色々な所に気が付くね。
    僕はそういうの、全然思い付かなかったよ。
    人に物あげるのにも色んなやり方があるんだって、それもみひろちゃんのファンになってから学んだことの1つかな〜。

    お休みなさいzzz…。

  2. こんばんわです‼︎
    大さじ小さじの調理器具、持ってなかったのは意外でした(笑)
    勘で調味料を入れて、美味しく料理出来るのは、才能ですね(^_^)v
    この調理器具を使ったら、レシピ教えて下さいね(^∇^)

  3. みっひー今日は可愛い写メだねぇ〜(≧∀≦)

    本気出せば、かなり綺麗で可愛いお姉さんなのにヽ(´ー`)ノ

    時々変顔するよね
    ( ´艸`)

    でも、それがみっひーのファンでいられる理由かもしれません
    (´ー`)

    ずっと真面目なのもダメだし、ずっと不真面目なのもダメだし
    (T^T)

    俺は真面目過ぎるからみっひーとかななちゃんとかかほちゃんとかみたいな人間にはなれないのかもね、三人とも輝いてる
    ヽ(´ー`)ノ

    尊敬してますよ!!

    みっひー!!
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

  4. ファンの方にプレゼントを贈られるというのはみひろさんが愛されている証拠ですね!

    自分で稼ぐようになったら僕もみひろさんに差し入れ持っていったりしたいです!まだそれはできなくてもできる限りの応援はしますよ!


    なんとなーくの勘って一見ダメそうですけど慣れるとそれが自分の味になってきてそれもまたいいとは思いますよ!

    では、寒いのでお忙しいとは思いますが体調を崩さないように気をつけてくださいね!
    応援してまーす

  5. こんばんは。
    いつも料理をしているみひろさん。
    大さじ小さじ持っていなかったのは意外でした。
    素敵なプレゼントでしたね。
    今までなんとなーく勘で美味しい料理を作っているみひろさん素晴らし腕前です。

    寒くて雪の日が続きそうなので風邪ひかないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク