[gtranslate]

birthdayParty




今日はお友達のお誕生日会をしました。


何故か真ん中にいますが、主役は右サイドのお2人(笑)



20160211-230854.jpg






佐藤ゆりなちゃん

ゆりなちゃんは、元同じ事務所で、知り合ってからかれこれ、、、14年くらい?お姉ちゃん役などで、共演もしていたし、本当のお姉ちゃんみたい。天然ボケですが、最近やっとしっかりしてきたよ(笑)

いつでも、優しくて、相談するとだいたい解決してくれる。憧れの存在。


20160211-225819.jpg


元同じレースチームの水野ちはるちゃん

ちぱるんはENDLESSというチームにいた時に途中から加入した女の子。

明るくて話しやすくてすぐに仲良しになっちゃった。

ちぱるんとも、10年以上たちます。

とても可愛らしいこの外見からは想像出来ないほど、趣味がイケメンなんだな。

しかし大型バイクを乗り回す姿はとってもsexy♡

骨折しちゃってさぁーっと、そんな話題でも笑顔で話すちぱるんにいつも、元気を貰っています

20160211-230127.jpg


RD5というグループで、歌も歌っていた2人なので、グループ活動の相談も乗ってくれました

二人といると癒されるぅ♡


20160211-230158.jpg


お仕事で知り合った仲間で

一生御付き合いしたいと思えるお友達に出会えて私は幸せ者です


みんなでお祝いできて嬉しかったなぁ♡



20160211-230449.jpg


今回お邪魔したお店は渋谷から徒歩1分の

Bee House ~Italian Tapas~ 

http://r.gnavi.co.jp/g011043/


20人まで入る広々個室を予約しましたが、店頭のミツバチ君からは想像できないラグジュアリーな空間でした。


お勧めです



20160211-230644.jpg





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しい誕生日会になったみたいでよかったね!
    友達もきっと喜んでくれているね。

    • 楽しかったです。
      しょっちゅうは会えないけど久々会うと楽しくて元気もらえます♡

  2. 素敵な、友人との
    お付き合い、大切ですね。
    お誕生日会の
    楽しそうな雰囲気が
    とても良いですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Category