[gtranslate]

トレヴァー・ブラウン家☆

今日は、2月8日からヴァニラ画廊

行われる虚ろの国のアリス展の撮影の為にミーティングをトレヴァー・ブラウンさんのお家でさせて頂きました!

20151216-192240.jpg



20151216-192256.jpg


チーム?の皆さんに原画を見てもらって、

顔合わせも出来て良かったです!


Dollhouse Noah さんもついてきてくれました


なのちゃんのBlog用カメラマンだよねと

ノアさん。

いつもありがとうございます


トレヴァーさんの、奥様コノミさんと

20151216-192714.jpg

美しくてパワフルで可愛い

素敵なご夫婦だよなぁ、、、

そんなお二人のお家に二度もお邪魔できるとは!

嬉し過ぎました

ありがとうございます

そして、トレヴァーさんの作品にも登場しているにゃんこのロケットちゃん

20151216-193213.jpg

トレヴァーさんのファンなら

ああ!あの作品!!と思うのでは


前回トレヴァーコス小冊子のデザイン、デジタルペイントをしてくれた堀川タツヤさんにメロメロでした!!

20151216-193311.jpg



20151216-193328.jpg

かわいい




20151216-193511.jpg

今回ヘアメイクを担当してくれる

大和田京子さん、

カメラマン担当してくれる

山口公一さん。


山口さんはヘアメイクさんでもあるので、3人で髪の毛をどうしようかとか、

メイクをどうしようとか、

原画を見ての話し合い。

真剣


今回地毛を金髪にしようと計画中だったのですが、私の髪の毛はやりたい色も出ずらいし、元々の、トレヴァーさんの絵がウィッグっぽいよねという話になり、

実際もウィッグぽく書いているというのも聞いて、

ウィッグにしようと決まりました


大和田さんはヘアメイクさんなのに、

目玉まで、作ってくれています。。

凄い。。


20151216-194012.jpg

あと、大和田さんや、私にも手に負えない凄いものをしげさんが作ってくれています。

まだ見せれない笑



20151216-194126.jpg


コスの為にグレーのカラコン買いました


エクステも、内側を外して

離れ目に見えるように付け替えてもらいました。



20151216-194225.jpg


聖なる日に撮影なので、

ちゃくちゃくと準備を進めています〜














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング