[gtranslate]

ゴールデンウィーク終わり。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

猫です。

 

 

ツアーの余韻が冷めず、抜け殻のゴールデンウィークになってしまいました・・・(反省)

 

 

明日からは通常運転ですー。

 

 

あー布団が恋しい・・・

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゴールデンウイーク、
    終わりますねぇ。

    ぬけがら…ですね(>_<)

    お仕事でしたが、街中や電車の様子が休日でした。

    徐々に通常運転
    頑張ってください☆
    (・安全・)/♪

  2. お久しぶり猫ちゃん(^-^)/またお話きけるの嬉しいですー♪
    ゴロゴロできるGWっていいよー♪いいなぁ(*´▽`*)わたしはずっとおしごとでした=3

  3. (๑′ฅฅ‵๑)こんばんわ、猫さん* プラさん聴きながら…ゆっくりしていました*
    ずうっと貴重な時間の鳴るなかにいたから。 余韻もとっぷりですよね◌⑅⃝*॰ॱ
    起きあがり難いかんじが。なんだかとってもわかるです·◌̊ˈごろごろ。余韻。 ゆっくりお布団となかよし して おいしいもの食べて
    心身労ってくださいね* お話しありがとうござい〼✩⃛

  4. (๑′ฅฅ‵๑)こんばんわ、猫さん* プラさん聴きながら…ゆっくりしていました*
    ずうっと貴重な時間の鳴るなかにいたから。 余韻もとっぷりですよね◌⑅⃝*॰ॱ
    起きあがり難いかんじが。なんだかとってもわかるです·◌̊ˈ ごろごろ。余韻。 ゆっくりお布団となかよし して おいしいもの食べて
    心身労ってくださいね* お話しありがとうござい〼✩⃛


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

猫印。による他愛無き徒然日記(音楽)プロフィール

プロフィール画像

猫印。(ねこじるし)
ニックネーム:ねこ、ねこさん

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

猫印。による他愛無き徒然日記(音楽)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

猫印。による他愛無き徒然日記(音楽)アーカイブス

猫印。による他愛無き徒然日記(音楽)カテゴリー

猫印。による他愛無き徒然日記(音楽)QRコード

ブログモバイル版

猫印。による他愛無き徒然日記(音楽)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nekozirushi/