[gtranslate]
プロフィール画像

きょうは長いよ★Yu-Co

こんばんWaaaai♪



Yu-Coです★:)


きょうはお話したいコト

いっぱいだー(^^)Ahaha



まずは.*


サトリーさん★

是非みてほしかった(><)!!


かっきんサン★

きのうはバッチリ

間に合ってよかったー( ´ w ` )♪

次は来月になっちゃうかもだけど、、

それまではNetでイッパイお話しましょー.*Aha


さんまサン★

実は!!今までにも何度も登場してる

お洋服なのだよー( ´ v ` )ノ

アクセサリー変えるだけで

違うお洋服みたいになるから

楽しいですよね♪yapi


20141105-234224.jpg


LIVE中には、、


NoNサンからモンブランCake♡

Cheeサンからは..♡



サプライズPresentをしてもらったANNサン(^^).*


それで終わりかと思いきや☆!!




LIVE後控室では、、


翔GAN恒例のSurprise Cakeを行いましたー♪( ´▽`)




これにはANNサンも驚いてくれたはず♪yapi



だけども、、



肝心のCake.*




まさかの《モンブランーーーー!!!!》

20141105-234701.jpg

かぶったーーーー_| ̄|○





しかも、!


登場させる前。、


ANNサンに気づかれない様に準備してると。






∑(゚Д゚)ロウソクない!



はい。

裏でめっちゃ焦りました.*Ahaha



だけども なんとかロウソクも調達でき

バッチリSurprise決行できましたよー(^^)




ANNサン改めて 

お誕生日おめでとうございます♡



そして

みなさん、、


みましたかい??




(p_-)





、、なにが??



って?! それは。


Cheeサンもお話してた

《スーパームーン》ですよ(^^)☆



きょうは

生憎の曇り空で。



見れないのか〜と思って



ふと空を見上げると




20141105-235110.jpg

雲の隙間から


バッチリ!

スーパームーン見るコトができました(^^)yapi



ホント数秒間の出来事➕見上げた瞬間




ふわ〜っと



月が顔を出しはじめたから

タイミング良すぎて



鳥肌たちました( ´ ▽ ` )ノ♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ユーコには神がかかりてきやな〜∑(゚Д゚)
    そのおかげでスーパームーンのパシャみれて感謝m(__)m

  2. ゆーこのかぶったモンブランはオラに


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/