[gtranslate]

ラクーア、風に強し。


今夜の「ほこたて」、私の話題(映像)出たそうで。
どんな感じだったのかな〜?

今日もラクーア人形はファンタジー♡
皆様 ありがとうございます。
ラクーアは風が無いから今日みたいな日も大道芸しやすいです!感謝。

沢山の笑顔、そして子供達に囲まれて幸せ人形でした。
立ち人形、小ネタ満載だったでしょ。
小道具ブーム到来な私です(笑)
来月もラクーア行きますからねー!!
ちびっ子パーツおっかけ♡、頑張るからねー♪



写真: パーツJr(そうた君)
僕よりキマッテル!!
そうた君りょうた君コンビは将来のパーツ&ロボティンFIXさんですな!
ファイトー(^_-)v


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_17.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (14件)

  1. 3月のラクーア、子供を連れてぜひ遊びに行ってみようかと思いますヽ(^o^)丿

    楽しみ~♪

    • こもたそさん、ラクーアは人形振りオンリーです(*☻-☻*)
      お人形さんだけも良いですよー!
      お待ちしています(//∇//)

  2. パーツさん、ラクーアおつかれさまでした。昨日も沢山の子供たちに囲まれて嬉しそうでしたね(^^)
    ほこ×たては見逃してしまったですね。オファーも近いってことでしょうか? 新作のフィガロ、どんなだろう? 4月が待ち遠しいです。お客さんも参加する浪漫飛行も(ちゃんと読んでますよ~パーツさん(笑) 期待しちゃうな~★
     

    • ほりさん、新作二本!
      フィガロ、振付マイム浪漫飛行、
      お楽しみに!
      浪漫飛行は4人あげちゃう予定(笑)

  3. パーツJr、めっちゃ可愛い♥
    ネクタイが同じ(゚o゚;;
    どうやって入手したんだろう~
    手作りかな。

    ほこ×たて、出掛けていたので見れなかった~(ーー;)

    • ヨシさん、そーなの、出てたんだって!
      見たかったなー

      ネクタイは、そうた君が自分で作ったんだって!

  4. なんと!
    ほこ×たては「パーツさんが出ないし今回はいいや。」と観ませんでした!
    出ない回にも話題になるなんて、出演者の皆さんに、愛されている証拠ですね^^

    パーツさんと同じ格好だ~パーツJr君、可愛い。
    白のあの帽子。
    もしかして、パーツJr君は、King of Popの事も好きだったりして?w

    • みかちょさん、出てたみたい(笑)
      僕も見てなかったϵ( ‘Θ’ )϶
      話題にしてくれてありがとう(*^^*)

      パーツJr、どぅ成長するのかなー
      楽しみ!

  5. パーツさん、お疲れ様です。ほこ×たて見ましたよ。油断してたからびっくり(*_*)今日のラクーア子供たちに大人気でしたね。楽しかった。

    • さたじさん、ラクーアありがとう!
      昼はラクーアで、夜はテレビでパーツ!
      ありがとう(*^^*)v

  6. えっ、ほこたてに出たのですか?
    丁度今日だけ見逃してしまいました。アンラッキーです(T_T)
    ちびっ子ちゃん達、可愛いでしょうね~!
    私ももう少し若ければ(笑)
    そしてパーツJr.すごい!
    将来が本当に楽しみです。

    • 雨ちゃん、チラっと出てたみたいだよ(*^^*)
      パーツJr、楽しみだねー(^_-)
      ロボなかなか上手だよー

  7. 今日も楽しいパフォーマンスをありがとう
    ございました。
    二人とも、大満足でした!!

    時間があれば、いつでもどこでも練習しています^_^
    『パーツJr.』更に気合いが入ったようです。
    楽しく、日々精進です!!

    パーツさん、Mr.FIXさん、オリーブさんに出会えた
    ことにより色々な面で子供たちの笑顔が増えました。

    ありがとうございます。

    • ミニロボさん、おー気合いばっちり伝わりますよー!
      課題がんばるんだよー(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives