[gtranslate]

ロビーは華やかに




今日はお台場にあるホテル日航東京にてパフォーマンス。
久々に人形夜メンバー集結、楽しかったよ。
僕はラビットでオートマトン、自由気ままにロビーで舞っていました。

ピンクの傘で空中散歩、オモチャのカメラで記念撮影とかもしたよ。

人形夜ファンも来てくれて嬉しいよ!
ありがとう(=´∀`)ノ

パーツラビット、ごく稀に現れるかも。


さぁ、明日は企業パーティにてショー。
そしてソラマチ大道芸、横浜大道芸に登場するからね!
みんな必ず来てね!!

「オモチャ ノ ココロ」今日もひたすら書いております。
キャストも20人弱、まだまだ増やす予定。

がんばるぞー!


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG




 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (8件)

  1. 楽しそうですね♪
    行きたかったです^^
    ソラマチは行こうと思ってます。
    楽しみにしていますね(*^o^*)

    • よしさーん!ソラマチ来てくれるんだね!!
      ありがとー♪( ´▽`)
      嬉しい( ´ ▽ ` )ノ☆

      舞って、いや 待ってまーす!

  2.  パーツさん、おはようございます(^^)
    昨日はびっくり!! パーツさんが兎に変身!
     ピンクの傘を片手に華麗に舞う♪姿は…さながら金の兎さんのパパ兎??登場!みたいでしたよ( ^o^)ノ でもでも~
     なんでも画になる男!!パーツさんだなあ~てウットリみとれておりました(^-^*)
     人形夜ファミリー♪みなさんと触れ合い、とても楽しい1日になりました(^^)/
     パーツさんからのサプライズ、とても光栄に思っています。

    • ほりさん、パーツラビット!なかなかでしょ(笑)

      そして僕からのオファー考えてくださいね(^_-)

  3. パーツさん、ウサギさんでパフォーマンスしたのですか。
    見たかったな~^^

    「オモチャ ノ ココロ」のキャスト20人弱って、すごいですね。
    大所帯になって、どんな公演が見れるのか楽しみです!

    • みかちょさん、キャストで30名ぐらいを予定しています。
      人形夜は3年になります、色々ありました。
      少しずつ作り、やりこんできた演目たち。
      さらにPowerUPします。
      そして「大切」をテーマに「オモチャ ノ ココロ」を発表します。
      まだまだ未熟な私ですが常に全力で臨んでおります。

      お楽しみに!

  4. パーツさん。強風の中お台場お疲れ様でした。パーツラビットはレアですね。ソラマチ、横浜は必ずいきますよ。天気が荒れないことを祈ります。(^◇^)

    • さたじさん、ソラマチ、横浜!ありがとう待ってるよ!
      むしろいないと困るから( ´ ▽ ` )ノ♪

      ふふふ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives