[gtranslate]

めいちゃん。

よっ( *・ω・)ノ

せんじつは、

公式ニコ生&showroomありがとうございました


腕相撲大会、ドベから2番目でちた。かわいい感じな結果、うん、満足(´・_・`)


ピリカつよすぎて笑った。

でもめいに負けたのはくやちい゚(゚`ω´ ゚)゚



意外とちからのつよい(?)めいちゃん。そんなめいが、今月でGLを卒業します。



夏にも1回ひきとめまして。ここまで頑張ったんだからもったいないっしょ、もうちょっと頑張ろって。それこそ当時は、やめたいとめいが言った時、戻ってくるとめいが決断してくれた時、思ってることズバズバともの言ってしまった。

でも今回は何も言えなかった。ニコ生という場を設けていただいたにも関わらず、「応援するね」としか言えなかった。

そりゃ応援するさ、仲間だもの。でも、放送終わりに冗談まじりで ほんとにやめんの~?ってきいて、揺れないめいの目をみて、現実なんだなって思った。


デビュー前とデビュー直後、ダンスレッスンが毎回毎回キツイ日があったね。なかでもわたしとめいは褒められるなんて全然なくて、泣きながらの練習が続いて。自主練も信じられないほどやって、よく金欠になって笑

ありささんにそこで初めて「助け合う」ってことを教わったよね。仲間が苦しんでる時に目をそらして知らんぷりするのは仲間なんかじゃない。めいが先生に怒られてる時、わたしは誰よりも大きな声で代わりに返事をするって心がけてた。怒られた日のミーティングのおわったあと、わたしは泣きたくてでも人前で泣くのは悔しくて、泣いてるめいを励ますこともできずに、無言で頭なでるくらいしかできなくてごめん。その直後帰り道独りで泣きながら帰ったよ。わたしは変に意地はっちゃうから、いろんなことをめいと共有できなかったことを後悔してるよ。

でも、そっからおたがいに頑張って頑張って、頑張っため

いの成長スピードは尋常じゃなくて、最初はツーステップすら踏めなかったのに、もう私たちに追いついてて。わたしはめいがどんだけ頑張ってきたか知ってるよ。言いたいこともいっぱいあんの。ゆずれない願いのサビの踊り、わたしはめいのが一番好きだよ。ワンマン前も落ち着かなくて、あたり強くなっちゃってごめんね。オフ会の仕切りも任せきりになってごめんね。いつもライブ告知の画像ありがとう。そんで、もっとGLにいてほしいよ。


弱音はこれで終わりにします。

会えなくなるわけじゃないし、めいが笑顔で卒業できるように、笑顔で送り出せるように。


image


めいちゃんこれ読まないんだろうなぁ笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)
身長:152㎝
生年月日:1992年12月4日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)オフィシャルブログ