[gtranslate]

31歳、最後の日。

31歳、最後の日。

新しい時を刻んでます。
人生に与えられた時間はとても貴重で美しい。

朝起きて雨振り空にため息つこうとしたら
頭の中に光が降ってきた。

深呼吸をしたら景色が変わった。
これは恵みの雨。

人生の時間をどう過ごすかは自分次第。
31歳の最後の時間を最高に楽しもうと決めました。

仲間と朝ヨガして、
体いっぱいに呼吸を入れてリフレッシュ。

大掃除して
酒井先生にbirthday小顔やって頂きました。

演劇のマネージャーに呼んで頂き、
横浜で芝居を見て来ました。

そして最後の時間を仲間と過ごして来ました。

レストランに到着して
スタッフさんと仲間と挨拶。
打ち合わせして段取り、
色んな準備して楽屋で待機。

毎年 誕生日は、
この世に生まれたことを感謝して
日々を支えてくれる仲間や友達にありがとうを伝える日

挨拶してみんなの顔を見る。
雨の中来てくれたみんなの気持ちが本当嬉しかったです!

今回はlive、朗読、お笑いまで色々とやらせて頂きました。笑

前日イッカンさんとの打ち合わせで朗読はこれをやろうと水野さんと鉄拳さんの「それでも僕は夢を見る」をやりました。

ぶっつけ本番で緊張してたのですが、
みなさんから良かったよとメールを頂いて嬉しかったです。

毎年何か作品を届けて行きたいと思いました。

カウントダウンからの
サプライズのケーキも、
6年振りのモールヒルのみんなとの再開も、
青空のルーレットの曲セッションも最高でした!
感謝のプレゼント返しも今年は100万円以上のプレゼントをみんなにプレゼントしました!
喜んでくれて良かった。

笑って泣いて良い時間でした。

ありがとう。

-happy birthday-
10351836_10204418854817804_3938802979185894320_n
10384757_10204418855617824_8236036217741133947_n
10428047_10204418855297816_629688918241526940_n
10440859_10204418855977833_5207123318680021911_n
10428518_10204418856257840_2828896578151554069_n

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30